人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠くに見えるでしょ?
かのね、朝はリビングの猫ベッドで寝てるの。それでね、起きたら一度2階へ行ってそれでご飯の時間でしょ?後は2階にいることが多いの。

でもね、時々リビングに行って様子をうかがってね、なんとなくいてもいいかな??って思ったらキャットタワーとか、おこたの中に入ったりするの。

かのはつるお兄ちゃんが大好きだからそばにいたいけど・・・でもつるお兄ちゃんかのこの事きっと好きじゃないんだよ。だってぷいっってする事おおいもん。

でもかのね、めげないんだ!絶対絶対つるお兄ちゃんの側でごろんってするまでくっついて歩いちゃうんだ!

遠くに見えるでしょ?_b0037645_23264018.jpg

by siestacats | 2004-12-21 23:29 | かのこ
<< 四角く座るの。 ガフガフ!! >>