人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日ね・・・
くっくね、昨日ママにいっぱいなでてもらったよ。

ママね、くっくの事「可愛いね~」って言いながらお顔とか、お耳とか、喉とか沢山撫で撫でしてくれたの。

くっくね、いつもいっぱいなでて欲しいなって思ってるんだけどつる兄ちゃんがとっても焼きもち焼くから我慢しちゃう事が多かったんだ。

だからね、くっくすっごく嬉しかった~。だからゴロゴロって言ったんだよ。ママもにこにこしてたよ。くっくね、ごろーんてお腹も見せちゃったの。えへへ。気持ちよかったな。

ママ、くっくの事またいっぱいなでてね。
昨日ね・・・_b0037645_0332639.jpg

by siestacats | 2005-01-19 00:31 | みーこ(くるみ改め)
<< 暖かいね。 大食いだな~。 >>