人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さいお口?
かのね、ご飯はカリカリの方がずっと好きなの。
ママがね、かのがカリカリを食べる「かりっ!ぽりっ!」っていう音が大好きなんだって。
変なママだね。

だからね、缶詰のご飯はあんまり食べないの。でもね、たまーーーに食べたくなる時があって、そういう時はちょっとだけ食べるんだけどパパがね、「かのたんはおちょぼ口でちょぼちょぼ食べるねぇ」って言うんだよ。

かの、お口小さくないと思うんだけどな・・。きっとくるみちゃんやなっつお姉ちゃんが大きいお口開けてがばがば食べるからかののお口が小さく思えるんじゃないかな?

でもね、かのあんまり大きい口開けるの好きじゃないんだもん。だって女の子だもん♪
小さいお口?_b0037645_144942.jpg

by siestacats | 2005-02-01 01:44 | かのこ
<< アタシが抱っこしてほしい時 探検なの。 >>