人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な動きなの!
ママが昨日からお部屋をね、変な格好で歩くんだよ。
くるみね、初めて見た時もうびっくりしちゃったよ!

ママが言うには「これはデューク更家のウォーキングなんだよ。体にいいんだって!」って言んだけどね、なーに?でゅーくさらいえって?あんな動き方するのはやっぱり変だと思うんだけどな・・。

はなおねえちゃんに「ねぇねぇ、ママ変だね?」って言ったんだけどはなお姉ちゃんは全然気にしてないの。ふぁーーってあくびしてちょっとだけ横目で見て又寝ちゃったの。
すごいねぇ、くっく、そんな風に出来ないよ。お目目まん丸になっちゃうよ!
変な動きなの!_b0037645_22351369.jpg

by siestacats | 2005-03-06 22:35 | みーこ(くるみ改め)
<< あったかくて最高なんだ! 狭いよ。 >>