人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かのことおんなじもじゃもじゃなおーちゃん♪
激写!

あのね、かのこともじゃもじゃ具合が似てるおーちゃんだよ。

前はね、ひろぞうお姉ちゃんの所で保護されてたんだって。だけどね、今はおーちゃんを大好き!大好き!って言ってくれるママが出来たんだって!
良かったね~、おーちゃん。

かのもね、ママが「おーちゃん(仮名はレオナルド君でした)って綺麗な毛並みだね~!かのと似てるね~」って言ってたからとっても気になっていたの。

かのもあんなに綺麗な金色の毛色になってみたいなぁなんて思ったよ。

かのはね、最近よくリビングにいるんだよ。朝もね、隠れなくなったの。だからパパもママも
びっくりしてるよ。ふふふ( ̄w ̄)おーちゃんは朝はどこにいるのかなぁ?
かのことおんなじもじゃもじゃなおーちゃん♪_b0037645_9323675.jpg

by siestacats | 2005-03-23 09:31 | かのこ
<< 昔のオレ 似てる? >>