人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めまして!
銀太:みなさん、初めまして!僕、ぎんたと言います。ママのお姉ちゃんというきくまるの家に
遊びに来ました。えっと・・僕は、うーーーんと昔川原に捨てられていたにゃんこだったそう
です。ママのお姉ちゃんがお世話になっている動物病院に預けられていたんだけど、縁あって
ママの子供になる事が出来ました♪

湯吉:銀ちゃん、そんなに長々お話しなくてもいいんじゃない?

銀太:え~(/_;)少しくらいお話したいんだもん。

湯吉:僕はママが結婚した時からずっと一緒にいます。甘えん坊だってママから言われてます。

銀太:あのね、僕たちがママのお姉ちゃんちに来たんだけど、他のにゃんこがいないの。
どうして?

湯吉:なんでだろうね?僕たちは早速リビングで寛いだのにね?

銀太:ね~!お友達になりたかったのになぁ。

初めまして!_b0037645_22372736.jpg

僕が湯吉です♪ソファで寝るのが気持ちよかったです♪

初めまして!_b0037645_22375948.jpg

僕銀ちゃん!僕ここが好き!
by siestacats | 2005-05-02 22:38 | 湯吉と銀太
<< びっくりしたよ! だらっとしてます(^^ゞ >>