人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボンです~(≧ω≦)b
猫弁当・夏バージョン

寝る

皆さんこんにちは!ボクボンです(=^-^=)
今日は皆さんにボクの寝姿を見てもらいたくてお邪魔しちゃいました。

これは、あかねちゃんみたいな「あじの開き風」です。これってお腹べったり床にくっつけ
られてとっても快適です!
ボンです~(≧ω≦)b_b0037645_16151097.jpg


そしてこれはみあさちゃんみたいでしょ?こんな風にキチキチな場所で寝るのって
なかなか気持ちいいんだよ(≧ω≦)b
ボンです~(≧ω≦)b_b0037645_1615572.jpg


この頃、ボクMお姉ちゃんとお鼻でご挨拶出来るようになったの。だってボクお姉ちゃん
大好きなんだもん♪

えっと、最後にこれはボクがこそこそしてるところを撮られちゃった写真です。
こういう隙間みんなも好きでしょ??えへへ。
ボンです~(≧ω≦)b_b0037645_16181793.jpg


それでは、また遊びに来ます~!!

きくまるより:ボンちゃんは以前ひろぞうさんに保護されて我が家で一時預かりしていた
にゃんこです。今は幸せに暮らしています♪
by siestacats | 2005-07-09 16:18
<< 朝は眠いの( ̄ω ̄;)!! おばかちんですね~! >>