人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママが大好きなんだって!
あのね、ママが可愛いね~って
いってる子、いっぱいいるんだよ。誰かっていうとね、

ももりんお姉ちゃんちのちちたんでしょ、それからね、
たまごろんお姉ちゃんちのねねちゃんでしょ、
KOUお姉ちゃんちのそらちゃんでしょ、まだまだいるんだよ!!

keiお姉ちゃんちのみあさちゃんちーたれみあさちゃん……。や、backお兄ちゃんちのあかねちゃん♪病院あとね、GANNBARUNEKOさんちのトムちゃん!ただいま子守中も!!!

どうやらね、なっつわかったよ。えっとね、サビ猫ちゃんが好きみたいよ。ママ!なっつだって
ね、一応?サビ猫だよ!!!わかってるのかなぁ??でも、本当にサビ猫ちゃんって綺麗な
毛の色だよね~!うっとりしちゃうよ(≧ω≦)b
ママが大好きなんだって!_b0037645_1455166.jpg

by siestacats | 2005-08-31 01:47 | なつ
<< 温泉? なかなかいいのよ♪ >>