人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしいんだよ(^-^)
なっつ:あ!このお写真!ねぇねぇ、つるも覚えてるでしょ?懐かしいね~!
つる:うん。懐かしいね。これって前のおうちだね。まだ僕となっつしかいなかった頃だね。

なっつ:そうそう!なっつ、パパ達のおうちに来てまだ3ヶ月位の時だよね?
つる:僕は5ヶ月だ!そういえばいっつも僕たち一緒にいたね。

なっつ:あははは!!本当だよね~!昔はなっつ、つるにべったりだったもんね!
つる:僕、今だから言うけど最初はどうしてなっつ、僕の側ばかりいるのか不思議だったよ。

なっつ:そりゃぁ、つるが好きだからに決まってんでしょ~!
つる:(¬v¬) えーー!本当??

懐かしいんだよ(^-^)_b0037645_2255366.jpg

お気に入りの籐の椅子で♪まだ、何となく細身(いや、本当は標準体型)なつるなつです♪

懐かしいんだよ(^-^)_b0037645_22562842.jpg

カメラを向けたらなっつが、「邪魔しないで!」というお顔で見上げてました(^^ゞ
by siestacats | 2005-09-15 22:55 | ペアペア
<< 懐かしいね。パート2 調味料バトンって・・? >>