人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいよなぁ。
いいよなぁ。_b0037645_2146376.jpg


今までのイラスト集


オレさ、かあちゃんと一緒にブログつうの?あれ見てんだけどさ、
じゅう姉ちゃんのイラストいっつもいいなぁって思ってんだ!

だってさ、すっげえ可愛いんだぜ!かあちゃんは9月のイラストが
好きだって言うけど、オレはやっぱり5月!だってむー君がさ、でっけえ
魚食べてんだもん!羨ましいぜ!

かあちゃんがそういうの書ければなぁ・・・。見てよ、かあちゃんが
書いたやつ。これなに?イラスト・・?オレの顔??しかもさ、
上と下にあるのってなんだと思う?魚だってさ!だははは~~!!!
見えねーーー!

いいよなぁ。_b0037645_21463667.gif


みんなのかあちゃん、絵上手い?
by siestacats | 2005-09-16 21:48 | こっぺ
<< どうする? (^-^)嬉しいの♪ >>