のぞみの家族になってくれませんか?
オレ、こっぺです。
今日は里親募集のお願いする為に書いてます。

オレのかあちゃんの知り合いの人が、にゃんこを保護しました。
その子は、小さくて、可愛い女の子なんだ。

でも、交通事故に遭って脊髄って言う所を傷つけてしまいました。
なので、片足がね、伸びたまま・・。

でもさ、今ちょっとづつだけど神経の感覚が戻ってきているみたいなんだって。
まだまだ、自力でトイレに行ったりするのは難しいんだけど・・。

優しくて、『のぞみ』を愛してくれる人、今すっごくすっごく探しています。

どうぞよろしくお願いします!

名前:のぞみ
性別:女の子
年齢:生後3ヶ月
性格:人懐こくて甘えん坊。

詳しいプロフィールや経緯は、のぞみの里親募集までお願いします。

うちのかあちゃんがネット環境の代理募集をしてるので、質問があったら
どんどん、メール下さい!!

b0037645_2237372.jpg

リンクのご協力していただける方がいらっしゃいましたら、どうぞお願いいたします。
リンク先のURLはhttp://members.jcom.home.ne.jp/siestacat/page040.html
になります。

b0037645_22511117.jpg


b0037645_22514116.jpg



b0037645_22412299.jpg
あたち、のぞみです。どうぞよろしくおねがいします!


b0037645_22375263.jpg

のぞみにも優しいかあちゃん見つけてやりたいな・・・。
[PR]
by siestacats | 2005-10-07 22:39 | こっぺ
<< 最初はここ。 かのこ >>