人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいボディアタックでした・・・(→o←)ゞ
やっとの事で衣替えをする事にしました。
夏物を押入れに仕舞おうとしたら、その奥からびゅん!と
飛び出してきたもじゃもじゃした物体・・・。

よけきれなかった私の右わき腹に突進して、見事なボディアタックを
決めてくれました(><;)

かのこの体重は今もって測れないのでわからないけれど、これは
かなり効きましたY(>_<、)Y『うっ』とうなってしばし衣替え中断・・・。

怖がりなあまりの行動とはいえ・・もう少し回りをちゃんと見たほうが
いいと思うな、ね、かのこ。

すごいボディアタックでした・・・(→o←)ゞ_b0037645_051193.jpg

あたち、悪くないもん。かのが寝てた所に急に来たから悪いんだもん!
by siestacats | 2005-10-12 00:50 | かのこ
<< すごいね! 腕・・まくら? >>