人気ブログランキング | 話題のタグを見る
並んでます・・(^~^)
僕つるです。
えっと、以前からここで愚痴ってますけど・・
またまたこんな風にグレグレ軍団に邪魔されました~!(><;)
すぐに僕の脇を固めちゃって・・・。パパにブラシしてもらった後
ごろーんってしようと思ったのに!これじゃあ出来ないです!
並んでます・・(^~^)_b0037645_23375591.jpg

はな:え?なに?なんか言った?

つる:だってブラシしてる時に邪魔しなくたっていいじゃない!

並んでます・・(^~^)_b0037645_23391472.jpg

はな:あ~!もううるさいの!男はうじうじしないの!そういう男は、こうしてやる!
ガブッ!

つる:痛い(><;)はっちゃんて乱暴だから嫌なんだよな・・・。

こっぺ:・・・・・。
by siestacats | 2005-10-15 23:40 | オールスターズ
<< かかし・・?それとも・・? 気持ちいいよ♪ >>