人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だってなっつだって見たいもん!
だってなっつだって見たいもん!_b0037645_10123441.jpg

つる:お外は寒いかなぁ?

だってなっつだって見たいもん!_b0037645_10132443.jpg

なっつ:なっつも見る!

だってなっつだって見たいもん!_b0037645_10134625.jpg

つる:え~・・・(-_-;)僕、のんびりお外見てたのにな・・・

だってなっつだって見たいもん!_b0037645_10143718.jpg

なっつ:ぐいぐいっ!ちょっとそっちに詰めてよ~!

だってなっつだって見たいもん!_b0037645_10161385.jpg

なっつ:あっ!鳥さん!
つる:なっちゃん、寄りすぎてるよ~(><;)

だってなっつだって見たいもん!_b0037645_10165357.jpg

しばしまったり・・・・。
その後、なっつが降りて・・・。

だってなっつだって見たいもん!_b0037645_10174745.jpg

つる:はぁ~・・・気使っちゃったよ~。
by siestacats | 2005-12-12 10:18 | ペアペア
<< これで精一杯なの。 何というか、幸せそうだね。 >>