人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペアペアでおめでとう!
つる:皆様、明けましておめでとうございます!
僕は、相変わらず押しつぶされてます・・・
ペアペアでおめでとう!_b0037645_20285043.jpg


なっつ:楽しいお正月をすごちましたか??なっつはね、相変わらず寝てばかりだったよ。
ペアペアでおめでとう!_b0037645_20354487.jpg


はな:アタシは今回はお正月って感じがしなかったわ。いつもと同じだったような・・
ペアペアでおめでとう!_b0037645_20323393.jpg


こっぺ:でもさ、何だか寒かったな。お正月って寒いんだな。オレすっかり忘れてたよ。
みんな風邪ひくなよ~!!
ペアペアでおめでとう!_b0037645_20321743.jpg


くるみ:ことちもみなさんにとって楽しく幸せな毎日がありますように!
かのこ:うん!そうだよね。ことちもあたちたちの事、よろちくお願いします!!
ペアペアでおめでとう!_b0037645_20332781.jpg

by siestacats | 2006-01-05 20:34 | ペアペア
<< 慈しむ心。 楽しいお正月を♪ >>