人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気だよ!
オレ、こっぺ。

なんだかさ、かあちゃん、バイト先で必要とかいう「きけんぶつ」の試験っていういうのが
あるんだって。そんで、髪振り乱してふがふがいいながらべんきょうっつうのやってるよ。

かあちゃん、こえ~っ!(((゜д゜;)))

人間って勉強とかしなきゃいけないんだから、面倒だな。オレなんて、勉強した事
ないもんな~!必要な事は体で覚えたぜ!

オレ達は元気だよ。今、かあちゃんが、オレ達におやつくれた!きっと、これで
かまってくれないのを誤魔化したんだと思うけどさ、我慢してやるよ。

えっと、見たことある姉ちゃん達いると思うけど、オレ達の3年半前の動画が出てきたんだって。
良かったら見てくれよな♪

今回は、オレとなっつだぜ。
たいこをたたくなっつ。

ゴロンゴロンが早いこっぺ。
(この動画はフラッシュ再生となります)

元気だよ!_b0037645_21434556.jpg

部屋、暑すぎんじゃないの~??
by siestacats | 2006-01-19 21:44 | こっぺ
<< わーーー\(゜□゜)/ 我が家の猫グッズ。 >>