人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つるって兄ちゃんみたいだな。
つるって兄ちゃんみたいだな。_b0037645_1926288.jpg

こっぺ:オレここに乗りたい。つる、どいてくれよ。
つる:僕、ここにいたい。

つるって兄ちゃんみたいだな。_b0037645_1927362.jpg

こっぺ:いいじゃんよ~!オレここがいいんだよ~!
つる:・・・・・(Θ_Θ)

つる心の声:しかたないな・・・。

つるって兄ちゃんみたいだな。_b0037645_19282952.jpg

ペロペロ・・ペロペロ・・・
つるって兄ちゃんみたいだな。_b0037645_19284266.jpg

ペロペロ・・ペロペロ・・・

つるって兄ちゃんみたいだな。_b0037645_1930038.jpg

つる:ふぅ。疲れちゃった。お兄ちゃんも楽じゃないよね・・。

つるって兄ちゃんみたいだな。_b0037645_19305589.jpg

こっぺ:オレ満足!これからもちょいちょい邪魔しちゃおうっと!
by siestacats | 2006-03-02 19:31 | ペアペア
<< くっつきすぎのような・・・ お雛様(^-^) >>