人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰も使ってくれないのね・・。
このかのこが乗っている台・・・。
誰も使ってくれないのね・・。_b0037645_2258489.jpg

はい、あたちかのこです。ちょっと気になったので乗ってみまちた(^-^)

実はこれはテレビの横にあるチェストの上にある猫ベッドに乗るとき用に作った(といっても
台を重ねてくくっただけ(^_^;))ものですが、全く誰も使ってくれず・・。

フローリングから直接チェストにジャンプしていました┐('~`;)┌

結局今はフットマッサージャーを置いて(またこれが丁度いい高さの台になってます)います。
もち、みんなそこに一度乗ってからチェストにジャンプしてくれます(^_^;)ははは・・。
なんで?乗り心地が違うの?

なもので、足のマッサージをしようかなぁと思っても中々使えません~(^_^;)

もう、これ・・処分しようかなぁ。じゃないと物が増えるばかりですもんね(;´д` )

誰も使ってくれないのね・・。_b0037645_23533100.jpg

あたちが時々使ってあげるよ。だってママ可哀想だもん(^~^)
by siestacats | 2006-05-01 23:06 | かのこ
<< 僕の存在って。 ちょっと昔の写真その3 >>