人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弱気ですねぇ。
ソファの上に、ふわふわの長座布団が2つに折りたたまれて2つ重ねてあります。
ここが最近のつる・なつ・はな・こっぺのお気に入り。

気付くと誰かしらそこでまあるくなってグーグー寝ています。

今日もそんな風につるが寝ていました。

ふふふ。可愛いなぁ。なんでこんなに可愛いんだい?と心の中で呟きつつ私はパソコンに向かっていましたが・・・。

「んにゃ!」と言う声が聞こえたので振り返るとその場所にはなっつが既に丸くなり、つると
言えばソファの縁の上に突っ立っています┐('~`;)┌

多分・・というか案の定、なっつに場所を取られた様子です。

放っておけばいいのだろうけど、ついついその場に行きつるをなぐさめ?なっつが乗っている
座布団を横にずらし、つるがふわふわの座布団で眠れるように手配をし、そこへ誘い彼が
こてんと眠るまでぽんぽんと体をたたきました。
(つまり・・2枚重ねの座布団を並べて1枚づつにしたわけです)

これで一安心(*^m^*)と再びパソコンへむかったら・・またもや「んにゃ!」という声が。
今度はなんですか?と見るとつるが寝ていた場所をまたまたなっつが横取りした所でした。

ガーーーーン!(*´Д`)=з

何が違うのだろう?より窓際の方の座布団が良かったの?
私がつるばかり慰めたのが気にいらなかったの??うーん・・・。

つる、またまたソファの縁。

よせば良いのに私もしつこく側へ行き、つるを抱き上げそっとさっきまでなっつが寝ていた
座布団の上に乗せ、「今度はきっと大丈夫だよ~♪寝んねしてください~♪」と撫で撫で。
最初は「でも・・・」「どうしよう・・」という様子を見せていたつるも撫で撫で攻撃に負け、
やっぱりそこでころんとなりました( ̄w ̄)むふふ。作戦成功♪

あれから1時間。2人で並んで座布団で眠っています。

でもねぇ・・・つー君、ちょっと弱気だよねぇ。もっとどんと構えてれば良いのにな。
やっぱりなっつの迫力に負けちゃうのかな?

弱気ですねぇ。_b0037645_14201525.jpg

あたち、絶対この場所がいいの!誰にも譲りたくないの!

弱気ですねぇ。_b0037645_1421679.jpg

僕・・・どこでもいいよ・・。でも寝てるときは邪魔しないでね・・・。
by siestacats | 2006-05-19 14:21 | つる
<< 幸せに挟まれてます(≧▽≦) 忘れてた~(><;) >>