人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってみました(≧▽≦)
ひびねこのkeiさんの記事と、成分解析で……。

猫殿のじゅうさんの記事成分

を、見て私もやってみたいなぁと思い、チャレンジ♪

最初はつる。
つるの51%は欲望で出来ています
つるの35%は果物で出来ています
つるの9%は気の迷いで出来ています
つるの4%は理論で出来ています
つるの1%は言葉で出来ています

そうか。つるは欲望が半分を占めてるのね(≧▽≦)しかも果物!そして気の迷いまで!
なんだろう・・?本当に彼の成分はそれらのもので出来ている気がしてきましたよ(^^)

次はなっつ。(本当の名前のなつでやってみました)
なつの44%は勢いで出来ています
なつの44%は知恵で出来ています
なつの7%はミスリルで出来ています
なつの5%は成功の鍵で出来ています

ふふふ。うん、やっぱりね(^-^)彼女は勢いと知恵が大部分なのだね。なんかそうそう!と
頷いちゃいます(^^)

そして、はな。
はなの63%は電力で出来ています
はなの18%は株で出来ています
はなの8%は気の迷いで出来ています
はなの6%は言葉で出来ています
はなの5%は成功の鍵で出来ています

ほーー。はっちゃんは電力と株ねぇ。うーん。そうなの?

こっぺ。
こっぺの59%はカルシウムで出来ています
こっぺの25%は睡眠薬で出来ています
こっぺの9%は濃硫酸で出来ています
こっぺの4%は言葉で出来ています
こっぺの3%は心の壁で出来ています

何となく、しんみりしてみたりして。

くるみ。
くるみの73%は鉄の意志で出来ています
くるみの24%は苦労で出来ています
くるみの2%はミスリルで出来ています
くるみの1%は言葉で出来ています

(≧▽≦)鉄の意志と苦労・・鉄の意志・・。そうかも。かもしれない。

かのこ。
かのこの60%は信念で出来ています
かのこの31%は歌で出来ています
かのこの7%はお菓子で出来ています
かのこの2%は理論で出来ています

かのたんらしい感じがしますねぇ。歌と信念とお菓子と理論!!!同じ姉妹でも
違うもので出来ているのですねぇ。ふふふ。

成分解析
こちらから♪(じゅうさんの記事で知りました♪)

ふぅ。堪能しました~♪

あ・・ちなみに・・。私はというと・・
きくまるの69%はやましさで出来ています
きくまるの20%はお菓子で出来ています
きくまるの9%は成功の鍵で出来ています
きくまるの2%は気の迷いで出来ています

やられたわ!成分解析め!そうです。私は、やましさで出来てます(≧▽≦)ゞ

やってみました(≧▽≦)_b0037645_20502963.jpg

by siestacats | 2006-05-24 20:50 | その他
<< どうしてかしら? 幸せに挟まれてます(≧▽≦) >>