人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前が変わりました(^-^)
これで決定(^-^)

詳しい事は、もう一つのブログに書いたのですが、この度、我が家の末っ子姉妹の
くるみ、名前をみーこに改名しました(≧▽≦)

理由は・・・・

彼女が「くるみという名前は女の子らしくないから好きじゃない」と言っていたからです(^^ゞ

勉強をしているアニマルコミュニケーターの同期生の方が聞いてくれました。

そこで、今までのくるみの中の一文字を使い、考えて、そして、みーこ(くるみ改め)にそのつど尋ねた結果、彼女が気にいった名前がこのみーこだった訳です。

私もまだその名前に慣れていないのですが(^^ゞ彼女は満足そうです(^-^)それが何よりです♪

皆様、これからも、どうぞくるみ改めみーこをよろしくお願いします♪
(私はみーたん、みこたんと呼んでいます~♪)

名前が変わりました(^-^)_b0037645_15593320.jpg

あたち、みーたんになったよ。この名前大好きなの。
by siestacats | 2006-09-20 15:59 | みーこ(くるみ改め)
<< 招き・・・猫?の・・つもり? 狭いよなぁ! >>