人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキしたよ。
ドキドキしたよ。_b0037645_2172495.jpg


はぁ。昨日ママのお友達が来ました。

僕はコタツの中に隠れてたんだけど、すぐに小学生の女の子達に見つかっちゃいました。
「こんにちは~!」って言って僕を撫でたんです。

びっくりした~!!!ご挨拶してくれたから僕も男らしく振舞おうと思ったけどやっぱり
僕初対面って苦手かも・・・。

ドキドキしちゃいました。

でもね、とっても可愛い女の子だったんです。今度会ったら僕もう少し一緒にいても
いいかな・・・って思うんだけど・・・無理かなぁ。

みんなが帰った後ママが「つー君今日はありがとうね。頑張ったね。すごいね」って
言ってくれたよ。うん。僕頑張ったよね!
by siestacats | 2007-01-07 21:10 | つる
<< 優しかったなぁ 嫌になっちゃう。 >>