すごい!(@_@;)
昨日、つる・なっつ・はなのシャンプーをしました(^^ゞ

およそ2年ぶり。

基本的にシャンプーの必要はないと思っているのだけどここに越してきてからベランダに出て
ごろんごろんすることが多くなって、ついでにタオルとかで体を拭かれるのをすごーくいやがるので・・・・。

つるは特に白い毛なので黒ずんでるのがわかっちゃったりして。

みーことかのこは抱っこも出来ないのでこれはもう当然無理なので運良くシャンプーから逃れたけどこっぺはたまたま別件の用事が入り断念。次回を待て!という感じでしょうか。
こっぺにしたら迷惑な話ですね。でもやっちゃいます。多分(^^ゞ

シャンプー後の彼らも3者3様。

なっつは風がそよいでお日様さんさんのベランダで過ごし、はなはリビングの南側の窓辺で過ごしていました。なのであっという間にふわふわのさらさらです(≧ω≦)b

でもつるは、クローゼットのお気に入りのかごの中でひたすらまん丸になってました。
毛繕いもなんにもしない・・・。これはいくらなんでも良くないと、タオルでゴシゴシ、ブラシをかけ何とか乾かしました。(でも完全ではなくて・・)
具合が悪いのかと心配しましたが大丈夫でした。良かった・・・。

つー君の白い毛が復活です。本当にホワイトプリンスだわ。ふふふ。

b0037645_237572.jpg

その日の夜のブラッシングの成果です。ぎょーっ!(@_@;)
ブラシは欠かさずしていたのにこの量!(しかもこの後もごっそり。今日もごっそり!)
おハゲちゃんになっちゃうんじゃないかと心配しつつついゴシゴシ・・・。
[PR]
by siestacats | 2007-05-13 23:09 | オールスターズ
<< 僕の気持ち。 赤ちゃんのよう。 >>