お休みします。
細々ながらのんびり、ほんわかしたにゃんずの毎日をこのブログに書いてきていましたが、当分お休みしたいと思います。

メインで書いているブログ、SIESTAdiaryで書いたのですが、我が家のこっぺが腎不全になり、またはなも腎不全と腎臓にリンパ腫が見つかりました。
こっぺは、状態も安定してがんばって自宅での輸液も受けてくれており本当にうれしいのですが、はなのリンパ腫に関してはあまりのんびりとした状況では(今現在)ないようです。

今出来る事をしっかりとやっていきたいという思いもあり一旦このブログはお休みをしたいと思います。


見てくださっていた皆様ありがとうございました。

そして、皆様の愛する動物さんたちが笑顔で幸せな毎日をすごせます様に・・・。
[PR]
by siestacats | 2007-09-18 00:08 | その他
兄ちゃん大好き♪ >>