カテゴリ:未分類( 11 )
背中合わせ(^-^)
仲がいいのか?悪いのか??

b0037645_23402922.jpg


くるみ:ドキドキ!!
なっつ:・・・。

なんだか、なっつ、地黒の女の子みたい~( ̄ω ̄;)!!
[PR]
by siestacats | 2005-08-02 23:40
質問♪
僕、ちょっと聞きたいことがあるんですけど・・・。
良かったら教えてください。

あのね、みんなの呼吸数って数えた事ありますか??
1分間に20~30回が正常なんだって。
呼吸数・脈拍の測り方

うちのみんなは大体この中に納まってたけどね、僕はちょっと多いんです。
ママが測ってくれたら1分間に40回位だったんだって。(安静時)

でも、僕元気だよ。舌もお鼻もピンクだし、咳もしないし、苦しそうにしてないよ。

ママが前に一時預かりしてたさーちゃんもね、すっごく呼吸が早くてさーちゃんの
ママが心配して病院で調べてもらったんだって。確かに呼吸は早いけど、原因は不明
(検査結果は正常範囲だったそうなの)だって言われたんだって。

だけど、心配だよね?僕もそうだけど、なんで他の子より呼吸が早いんだろうなぁって
思うの。

みんなはどうなのかなぁって思って、僕思い切って質問してみました。

b0037645_22422686.jpg

あ、これね、僕がママのパソコンの邪魔してるところ♪

b0037645_22425097.jpg

b0037645_22383548.jpg

この子がさーこだよ!うちにいた頃の写真なの。お転婆そうでしょ?(^-^)
こうやって見るとやっぱりボンちゃんに似てるよね~♪


僕ボンです(^-^)
[PR]
by siestacats | 2005-07-29 22:39
ボンです~(≧ω≦)b
猫弁当・夏バージョン

寝る

皆さんこんにちは!ボクボンです(=^-^=)
今日は皆さんにボクの寝姿を見てもらいたくてお邪魔しちゃいました。

これは、あかねちゃんみたいな「あじの開き風」です。これってお腹べったり床にくっつけ
られてとっても快適です!
b0037645_16151097.jpg


そしてこれはみあさちゃんみたいでしょ?こんな風にキチキチな場所で寝るのって
なかなか気持ちいいんだよ(≧ω≦)b
b0037645_1615572.jpg


この頃、ボクMお姉ちゃんとお鼻でご挨拶出来るようになったの。だってボクお姉ちゃん
大好きなんだもん♪

えっと、最後にこれはボクがこそこそしてるところを撮られちゃった写真です。
こういう隙間みんなも好きでしょ??えへへ。
b0037645_16181793.jpg


それでは、また遊びに来ます~!!

きくまるより:ボンちゃんは以前ひろぞうさんに保護されて我が家で一時預かりしていた
にゃんこです。今は幸せに暮らしています♪
[PR]
by siestacats | 2005-07-09 16:18
勢ぞろい-1にゃん
猫の置物のように?
整然と並ぶにゃんずたちです・・・。

さて・・この中でいない子は??
b0037645_1310529.jpg


答え
[PR]
by siestacats | 2005-02-23 13:09
ごあいさつ。
つる・なつ・はな・こっぺ・くるみ・かのこ
「みなさま、ことしはありがとうございました!らいねんもどうぞよろしくおねがいします!」

つる「みんなちゃんと言えたね」
なっつ「そんなの当たり前でしょ!」
はな「でもアタシ達って結構マイペースだからねぇ」

こっぺ「・・・」

くるかの「あたちたちもちゃんと言えるようにがんばったよ!」

つる「うん。偉かったね」

なっつ「あと10分で来年が来るよ。」
はな「本当だ~!ママ達おやつくれないかしら?」

こっぺ「え!おやつ!!オレおやつ食いたい~!!!」

つる「もう、せっかく年末のご挨拶してるのに~。おやつの事は関係ないでしょ」

こっぺ「おやつぅ~!」

くるかの「あたちたちもおやつたべたい・・・」

つる「じゃあ、これ終わったらおやつもらおうね。僕ママに頼んでみるから」

こっぺ・くるかの「うん!!」

つる「それでは、みなさま楽しいお正月をお過ごし下さい♪」
なっつ「おすごしくださーい!」

こっぺ「・・・おやつまだ?」

b0037645_23565745.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-31 23:57
時々仲良しなの。
こんな風にね、なっつと一緒にいるってあんまりないよ。だってなっつってわがままだからね、気に入らないとすぐぶつんだよ。だから僕怖いから近寄らないの。

でもね、僕が寝てたりすると時々こうして近くに来るんだよ。そういう時は僕そ知らぬふりする。その方がいいって僕最近わかったの(^_^;)

なっつ:失礼ね!なっつそんなに怒りんぼじゃないよ!
b0037645_23163936.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-21 23:17
何が見える?
かの「つるお兄ちゃん、ちょっとどいてね。かのもお外みたいから」

つる「うん・・ちょっと待ってよね」

かの「待てないよぉ!お外みたい~」

つる「僕も見たいの!」

b0037645_23145666.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-29 23:14
甘えん坊。
くっく:つるお兄ちゃん、くっくごろーんしたから遊んで♪遊んで~♪

つる:僕遊びたくない。


b0037645_14164110.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-10 14:16
内緒話。
つるとかのの内緒話。

何を話しているのかな?

つるの側にいるのが大好きなかのこ。


b0037645_12434029.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-05 12:45
ちょっとどいて!
なつ「・・・・・じ~~~っ!」

くるみ「なっつおねえちゃんの視線がこわいよ・・・」

なつ「そこどけ~!すぐどけ~!早くどけ~!!!!じ~~~っ!!!」

くるみ「びくびく・・・」

b0037645_0523467.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-23 00:54