カテゴリ:ボンちゃん( 5 )
寒いですね~♪ボンちゃん便り
ボクボンです♪

えっと、寒いですね~!皆さん元気ですか?

ボクは毎日Mお姉ちゃんのあったかいおひざ掛けを奪って?
温かいです~♪

b0037645_1119117.jpg

誰にも渡さないよ!!

この前は、おやつが欲しくてボクちょっと駄々をこねちゃった(≧▽≦)ゞ
だって、ボクおやつが大好きなんです!!

ママにもいっぱい撫で撫でしてもらえるし、ボク幸せだよ~!

b0037645_11203141.jpg

お姉ちゃん~!おやつ頂戴よ~!!


益々、元気でやんちゃで甘えん坊になっている様子のボンちゃんです♪
いつも、可愛いボンちゃんの様子を送ってくださるHさん、ありがとうございます!

先日、兄妹のさーちゃんの所に行った時に撮った動画をこちらでアップしちゃいます(^-^)
どうですか??似てますか??
さーちゃんの動画♪
(この動画はフラッシュ再生です。少し重いかもしれません・・)
[PR]
by siestacats | 2005-12-01 11:33 | ボンちゃん
ボンちゃん便り(=^▽^=)
僕ボンです♪

皆さんお元気ですか??僕は毎日パパやママやお姉ちゃんやお兄ちゃんと
楽しく過ごしています~!

最近はママに顎の下を撫で撫で・・・ってされるのも気持ちがいいなぁって
思うようになったよ。
ブラシもね、ちょっとだけ好きになったよ♪

b0037645_18321354.jpg


この間ね、おばあちゃんって人が来たの。僕びっくりして最初は隠れちゃったけど
美味しいご飯をくれたからね、好きになったよ♪
b0037645_1833163.jpg

(おばあちゃんが来た時の僕(≧▽≦))

これから寒くなってくるね。みんなも風邪引かないようにね!!

★ボンちゃんはHさんのおうちの一員となって1年が経ちました。
本当にあっという間のような、もう一年も経ったのか?と思うような・・・。
当初、全然慣れなくて触れなかったボンちゃんを辛抱強く、愛情深く見守って
下さったHさん御一家に、感謝の気持ちでいっぱいです。今は末っ子として
沢山沢山甘えているようです。
[PR]
by siestacats | 2005-10-21 18:34 | ボンちゃん
がぶがぶしちゃうの。
こんばんは!ボク、ボンです~!!!
やっと夏も終わりですね~!

えっと、ママにヒンヤリアルミマットを買ってもらったんですけど
ボク、あんまり好きじゃないの(>_<)だけどね、ママに悪いかなぁって
思ってボクね、こんな風にちょっとだけ乗ったりするの。えへへ。
b0037645_0523496.jpg


ボクね、最近ブラシでゴシゴシしてもらうとがぶっってしちゃったりするの。
みんなもそういうことある?

ではでは、また遊びに来ます~!

あ、最後にボクの謎な写真をぺったんします~!ね?ボク不思議な格好でしょう?
b0037645_0543023.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-08-31 00:55 | ボンちゃん
毎日暑いです~!
みなさん、こんばんは!

ボク、ボンです~(^-^)

えっと、えっと、夏ですね~。ボク暑いの好きじゃないにゃ。
みんなはどうですか??

この前ね、寝てたらお写真撮られました~!えへへ。ボク、怖い顔してる?
b0037645_23344786.jpg


でもね、Mお姉ちゃんとおはよう!のご挨拶もできるようになったんにゃ。
仲良しなんだよ~!
あ、ボク体重5キロくらいだってMおねえちゃんが言ってたにゃ。それって
大きいの??小さいの??
b0037645_2336915.jpg


ボクの妹にゃんこのさーこは4、3キロだったっけ??(*^m^*)これって大きいのかにゃ?
小さいのかにゃ?

みんなも暑い夏、夏ばてしないようににゃ!!

また遊びに来ますにゃ~!!(^^)/~~~
b0037645_23374640.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-08-02 23:38 | ボンちゃん
僕ボンです(^-^)
みなさん、こんにちは。僕、H家の王子のボンです。
僕は、去年ひろりんお姉ちゃんとももりんお姉ちゃんに妹のさや達と一緒に
保護されて、さやと一緒にきくまるのおうちにいました。

あ、これって僕がちびのころの写真です(^^ゞえへへ。恥ずかしいです(^v^)
b0037645_20333058.jpg


今日は、ちょっとこちらに遊びに来ました(^-^)これからも時々おじゃまします!
どうぞよろしく♪

b0037645_20365220.jpg


僕、大人になったでしょ?だって僕もう1歳になったんだもん!
あれ?誰?僕のことちょっとふっくらさんなんて言ったの!僕はね、男の子だから
大きく見えるだけなの!本当はスタイルいいんだからね!

今ね、僕Mお姉ちゃんやN君やパパやママにいっぱい甘えてるんだ~!Mお姉ちゃんは
優しいんだよ!僕大好きなの。

N君はいっぱい遊んでくれるから嬉しいんだけどまだね、ちょっとだけどきどきしちゃうの。
ごめんね。N君。時々シャーってして・・(ーー;)

b0037645_20375581.jpg



えっと、それじゃあまた遊びに来ます~!ばいばーい!!
b0037645_20383862.jpg


先日、ボンちゃんの里親さんのHさんのお嬢さんのMさんからメールが届きました♪
おやつをあげている時はなでなでし放題だそうです!良かった!ずっと触れない状況が
続いていたので(ボンちゃんはちょっとだけ警戒心が強い子なのでした)気になっていました。
でも、良かった!なでなでされる幸せな気持ち、ボンちゃんいっぱい感じているでしょうね♪
すっかり大人になったボンちゃん。りりしいですね~♪
Mちゃん、メールありがとうございました(^-^)
[PR]
by siestacats | 2005-06-17 20:38 | ボンちゃん