カテゴリ:ペアペア( 66 )
兄ちゃん大好き♪
b0037645_19205433.jpg


かのこ、つる兄ちゃんに少しでもかまってもらたくて側にちょこん(^-^)

邪魔しないで!のお顔かな?ごめんね~。

でもね、最近つる兄ちゃんと一緒にいる事多いものね♪良かったね♪
[PR]
by siestacats | 2007-09-11 19:25 | ペアペア
おお!みーこったら!
私とよっちゃんがちょこっと夜留守をしていて帰ってきたら・・・。

b0037645_1343316.jpg


みーこ!

こんな風にいるのをたまーに見ることが出来るとものすごーくラッキー♪と思ってしまう。
まるで、昔子供の頃流行った「赤いワーゲンをみたら良い事が起きる♪」的な感じ?(*^m^*)

みーちゃん、お兄ちゃん達と一緒の場所にいたいもんね~♪良かったね。
[PR]
by siestacats | 2007-08-19 13:45 | ペアペア
ちょい珍しいね。
b0037645_20114418.jpg


こっぺとかのこのコンビはあまり普段見ないので。

別になんて事もないのだけど「おお!」と思いました。

そこはちょうどリビングの冷え冷えと、お二階のあつい空気が混ざり合って心地いいんだよね。
[PR]
by siestacats | 2007-08-14 20:13 | ペアペア
まってます。
b0037645_15222635.jpg


みーこ、早くカリカリ食べ終わって欲しいな。
かのもカリカリ食べたいよ。
[PR]
by siestacats | 2007-06-17 15:23 | ペアペア
大きくなったね~。
b0037645_21473584.jpg


みーことつーの2ショット。

つー君6.2キロです。ゆっくりゆっくりダイエットして500グラムの減量しました。

みーは抱っこが出来ないので測れないのだけど・・・・。

これを見る限りではかなりな体重の予感・・・。

でもみーは我が家で一番若いだけあって見ていると本当にはじけそうな位
元気で若々しい雰囲気です(≧ω≦)b
見てるとまぶしいような・・(=^▽^=)
[PR]
by siestacats | 2007-06-11 21:51 | ペアペア
ちょこなんと。
b0037645_21513412.jpg


にゃんず達のために・・・
と、リフォームする時にお願いしたキャットウォーク。

殆ど乗られることがないまま日が経っていました。(たまーーーにちょこっとだけ
乗ってるのは何度か見ました)

が、最近こんな風にちょこなんとまん丸なのが乗ってます(^-^)可愛い!

あ~、良かった。キャットウォークもきっと喜んでるよね。
[PR]
by siestacats | 2007-04-28 21:54 | ペアペア
大好き!!
b0037645_23102397.jpg


b0037645_23123968.jpg


つるお兄ちゃんがあたちのお顔ペロペロしてくれるよ!

すっごくすっごく嬉しいの!

だから、あたちいっぱいいっぱいつるお兄ちゃんのお顔にゴシゴシしちゃうんだ~♪

お兄ちゃん大好き!

だから、もっといっぱい甘えていいでしょ?

b0037645_23131815.jpg

つる:今度はお背中だよ!お顔下げてね!
[PR]
by siestacats | 2007-04-08 23:11 | ペアペア
あったかいの。
b0037645_238483.jpg

アタシはな。冬はやっぱりこれね。
つるって優しいからね、アタシが顔をくっつけるとペロペロしてくれるのよ。

あ、最初はこっぺとつるだけだったところにアタシが無理矢理割り込んじゃったんだけどね。
お団子にはならないけど、こんな風にくっつくのってやっぱりいいわよね~♪
[PR]
by siestacats | 2007-01-22 23:09 | ペアペア
何が見える?
b0037645_17373047.jpg


かのこ:つるお兄ちゃん、お外に何か見える?
つる:かのこも見てごらん。

かのこ:ちょうちょ?

つる:ちょうちょじゃないよ。お花が咲いてるよ。

かのこ:お花綺麗だね。

つる:うん。

かのこ:はっ!ママがカメラ向けてる!!

というような感じだったのかなぁと勝手に想像してみたりして(^^ゞ

2人がしばらくの間、黙って外を眺めているのがなんとも雰囲気が良くて♪
[PR]
by siestacats | 2006-09-25 17:40 | ペアペア
狭いよなぁ!
b0037645_1644416.jpg

笑って眠るつー君(^-^)

b0037645_16444941.jpg

この頃、つるがこの中にはいって寝てるからさ、オレも入ってみたよ。
だって、すっげー気持ち良さそうに寝てるしさ、どんな感じかと思って。

でもさーーー、ここすっげー狭いじゃん!こんなとこじゃ寛げないよな~!
ふぁーーー!狭かった!つる、何がいいんだろうなぁ・・?オレわかんないぜ。(Θ_Θ)
[PR]
by siestacats | 2006-09-19 16:46 | ペアペア