カテゴリ:その他( 18 )
お休みします。
細々ながらのんびり、ほんわかしたにゃんずの毎日をこのブログに書いてきていましたが、当分お休みしたいと思います。

メインで書いているブログ、SIESTAdiaryで書いたのですが、我が家のこっぺが腎不全になり、またはなも腎不全と腎臓にリンパ腫が見つかりました。
こっぺは、状態も安定してがんばって自宅での輸液も受けてくれており本当にうれしいのですが、はなのリンパ腫に関してはあまりのんびりとした状況では(今現在)ないようです。

今出来る事をしっかりとやっていきたいという思いもあり一旦このブログはお休みをしたいと思います。


見てくださっていた皆様ありがとうございました。

そして、皆様の愛する動物さんたちが笑顔で幸せな毎日をすごせます様に・・・。
[PR]
by siestacats | 2007-09-18 00:08 | その他
ぼくちんの好きな場所。
b0037645_1043034.jpg


あら・・?この子猫さんは・・・?

こっぺの側にぴったりくっついています(*^m^*)

「ぼくちん、ちーずです。こっぺにいちゃんはシャー言わないからぼくちんうれしいの。」

b0037645_10443532.jpg

ちーたん、中々大物です(≧ω≦)b

一時預かりしているちーず君の詳細はこちらのブログに書いてます。

それにしてもよく寝ます。時々おひげピクピク!お手手ブルブル。夢見てるんだね。
[PR]
by siestacats | 2007-07-26 10:46 | その他
あけましておめでとう(^-^)
皆様、あけましておめでとうございます!

楽しいお正月を過ごされましたか??

我が家のにゃんずは、変わらずな日々を過ごしています。

お日様が出れば日向ぼっこ。
お腹が空けばわーわーないてアピール。

眠くなればおこたのまわりに猫団子でグーグー。

ただ、新しい環境になってしまったので、少しだけ落ち着かない時も。

でも、みーこが前のおうちの時よりもリビングにやってくる事が多くなったのは
嬉しい変化です(≧▽≦)

最近のみーこのお気に入りはここです(^-^)
b0037645_10485523.jpg

キャットタワーについてる隠れ家(^_^;)

b0037645_1050483.jpg

でもこっぺは変わらず夫の腕の中が一番大好きです。

今年も楽しく幸せな毎日が皆様に訪れますように・・・。
[PR]
by siestacats | 2007-01-05 10:58 | その他
良いお年を(^-^)
大晦日ですね。

今日で2006年が終わるって言うけど僕達はイマイチピンと来ないよ。
みんなはどうですか?

今年は僕達にとって慌しい一年だったような気がします。でも、沢山の幸せが
僕達を包んでいたと思うんだ。きっとね(^-^)

みんな、風邪引かないようにね。

そして、小さい猫さんも、大きい猫さんも、赤ちゃん猫さんも、おじいちゃん、おばあちゃん
猫さんもみんなみんな2007年が幸せと笑顔に溢れた年であります様に・・・。

大好きなパパやママといっぱいいっぱい楽しく過ごせますように・・・。

お外で辛い思いをしている猫さん達が1にゃんでも多く温かくて優しい人と出会えますように・・。
悲しい思いをしている子が少なくなりますように・・。

ほんとに。ほんとうに。僕達の声が神様に届くといいな。

皆さん、今年はありがとうございました。僕達とご縁があったすべての皆さんに心をこめて。
『大好き!』

良いお年をお迎え下さい。

きくまる家 代表 おっとり長男 つる

b0037645_13445751.jpg


かのこの秘密写真なのよ♪
[PR]
by siestacats | 2006-12-31 13:45 | その他
やってみました(≧▽≦)
ひびねこのkeiさんの記事と、成分解析で……。

猫殿のじゅうさんの記事成分

を、見て私もやってみたいなぁと思い、チャレンジ♪

最初はつる。
つるの51%は欲望で出来ています
つるの35%は果物で出来ています
つるの9%は気の迷いで出来ています
つるの4%は理論で出来ています
つるの1%は言葉で出来ています

そうか。つるは欲望が半分を占めてるのね(≧▽≦)しかも果物!そして気の迷いまで!
なんだろう・・?本当に彼の成分はそれらのもので出来ている気がしてきましたよ(^^)

次はなっつ。(本当の名前のなつでやってみました)
なつの44%は勢いで出来ています
なつの44%は知恵で出来ています
なつの7%はミスリルで出来ています
なつの5%は成功の鍵で出来ています

ふふふ。うん、やっぱりね(^-^)彼女は勢いと知恵が大部分なのだね。なんかそうそう!と
頷いちゃいます(^^)

そして、はな。
はなの63%は電力で出来ています
はなの18%は株で出来ています
はなの8%は気の迷いで出来ています
はなの6%は言葉で出来ています
はなの5%は成功の鍵で出来ています

ほーー。はっちゃんは電力と株ねぇ。うーん。そうなの?

こっぺ。
こっぺの59%はカルシウムで出来ています
こっぺの25%は睡眠薬で出来ています
こっぺの9%は濃硫酸で出来ています
こっぺの4%は言葉で出来ています
こっぺの3%は心の壁で出来ています

何となく、しんみりしてみたりして。

くるみ。
くるみの73%は鉄の意志で出来ています
くるみの24%は苦労で出来ています
くるみの2%はミスリルで出来ています
くるみの1%は言葉で出来ています

(≧▽≦)鉄の意志と苦労・・鉄の意志・・。そうかも。かもしれない。

かのこ。
かのこの60%は信念で出来ています
かのこの31%は歌で出来ています
かのこの7%はお菓子で出来ています
かのこの2%は理論で出来ています

かのたんらしい感じがしますねぇ。歌と信念とお菓子と理論!!!同じ姉妹でも
違うもので出来ているのですねぇ。ふふふ。

成分解析
こちらから♪(じゅうさんの記事で知りました♪)

ふぅ。堪能しました~♪

あ・・ちなみに・・。私はというと・・
きくまるの69%はやましさで出来ています
きくまるの20%はお菓子で出来ています
きくまるの9%は成功の鍵で出来ています
きくまるの2%は気の迷いで出来ています

やられたわ!成分解析め!そうです。私は、やましさで出来てます(≧▽≦)ゞ

b0037645_20502963.jpg

[PR]
by siestacats | 2006-05-24 20:50 | その他
欲しくなります~!!
きゃらこ、小大河

lehtoさんがご自身のご家族をフェルトで作っていらっしゃいます~!!
温かみがあって愛らしいですね~!

むずむずと我が家のにゃんずを作ってもらいたい衝動に駆られています(≧▽≦)
本当、可愛い~!

b0037645_12284266.jpg

lehtoお姉さん、こんなポーズはどうですか?なんて(^-^)
[PR]
by siestacats | 2006-04-04 12:29 | その他
風ちゃんの里親募集です(^-^)
大怪我した風(フー)ちゃんの里親さん募集!

美人で優しげなお顔の風ちゃん。
顔面に大怪我を負ったところをももりんに保護されました。縫合手術を終え、今は
ももりんのおうちで元気で過ごしています。

べたべたの甘えん坊さんの風ちゃん。風ちゃんを生涯大切に慈しんでくださる
方を大募集しています。

詳しくは↑をご覧下さい。

風ちゃんに素晴らしい家族が出来ますように・・・。

b0037645_1871327.jpg

風ちゃんって本当に綺麗なお顔しているね(^-^)あたち、負けそうです!!
[PR]
by siestacats | 2006-02-23 18:07 | その他
愛らしいクルト君の里親さんを募集しています!!
【クルト】@えなり君、絶賛里親さん募集中です。

僕つるです。

僕の毛の柄とちょっと似てますね(^-^)

でも、僕よりずっとずっと若くて優しいクルト君です♪

人間のお膝が大好きっていうのは僕も同じだけど、クルト君はきっと
もっともっといっぱい愛情を欲しいのかもしれません。

ひろぞうさんに保護されて暖かいおうちを知る事が出来たクルト君、
今度はクルト君を一生大事に可愛がってくれるご家族を探しています。

本当にこんなに愛らしくて可愛い(かっこいい)クルト君に早く素敵な
家族が出来ますように・・・・!!!

詳しい事は↑をクリックしてください♪可愛いクルト君のお顔がご覧いただけますよ♪

b0037645_183986.jpg

クルト君に素敵な春が訪れますように!!
[PR]
by siestacats | 2006-02-23 18:03 | その他
笑えます~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ネコ好きの皆様へ

backさん、RAOさんのブログにお邪魔して↑を見ました(≧▽≦)

とあるフラッシュなのですが、これがもう大笑い!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

猫好きのハートをがっちりつかみます♪

b0037645_2133132.jpg

ん?くっくも見て見たいよ~!

※追記
今見たのですが、サーバが見つかりませんと出てしまっていました(><;)
後日、また見てみようと思います~
[PR]
by siestacats | 2006-02-17 21:03 | その他
早く見つかりますように・・
捜してください!!

いつもお邪魔しているlehtoさんのブログに、可愛いわんこさんの記事がありました。

ニセコにお住まいのStream-naviさんのクラウディアちゃんが、行方不明に
なったそうです・・・(><;)

早く、早く、大好きなお父さんの元へ戻ってきますように・・・。

状況から言って、連れ去られた可能性もあるとのこと・・・。もし
そうだとしたら・・・大切な家族を連れ去られた気持ちをわからなかったのだろうか・・?
その人の目にはただのわんこに見えたかもしれないけど、その子はまぎれもなく
大切な家族なんです。

元気で戻ってきますように・・。

b0037645_1655714.jpg

この子がクラウディアちゃんです
[PR]
by siestacats | 2006-01-27 16:54 | その他