カテゴリ:さーこ姫( 1 )
いやぁねぇ・・・。
あたち、さーこです。
えっと今はKママと1人と1にゃんで都内のとあるおうちで暮らしてますo(^▽^)o

ずっとずっと前ね、さーことボンちゃんはきくまるママのおうちにちょっとだけいまちた。
そして、Kママと出会ったの。

昨日ね、あたちのおうちにきくまるママがやってきまちた。そしてね、あたちの
お顔をいっぱいいっぱいお写真に撮りまちた。あたち、びっくりしちゃったよ。

しかもね、あたちがKママの所で甘えてたらにゅぅっとお手手が伸びてきてあたちの
ことなでなでしまちた。そういう時は一声かけてくれなくちゃね。あたちびっくりちちゃうもの。

普段は寝んねしているのに、きくまるママが来たからあたち、落ち着かなくて寝んね出来な
かったの。だからね、夜はぐーーっすり寝んねちまちたよ。

それからね、きくまるママ、Kママに勧められてわいんっていうのいっぱい飲んじゃって
酔っ払ってまちたね?はじゅかちいですにゃぁ。ぷぷぷ。

b0037645_19461482.jpg

あたち、さーこです。ここはお気に入りの場所なんでしゅよ。

b0037645_19464742.jpg

あたちのお背中の毛色、すこち変わってるでしょ??

Kママが言ってまちたけど、あたちとかのちゃん似てるって。やっぱり
保護された場所が近いからかな?血が繋がってるのかもちれませんね。
b0037645_19515667.jpg

ママ大好き~!

・・・・・・・・・・・
久しぶりに会ったさーこ姫です。お顔はちびの時と殆ど変わっていませんでした(≧▽≦)
優しいKさんにいっぱい甘えている姿を見ることが出来て本当に本当に嬉しかったです。
Kさん、本当にありがとうございました。(さーこは、去年ひろりんとももりんに保護され
我が家で一時預かりをした子です。)
[PR]
by siestacats | 2005-11-04 19:48 | さーこ姫