カテゴリ:ちーたん@お預かり( 9 )
17日にママの元へ帰りました(=^▽^=)
こちらでも時々お写真をアップしていたちーたん。

無事我が家での1ヶ月弱をすごして17日の午前中、ママの元へ帰りました(=^▽^=)

ちーたんという名前は、仮名でした。新しい名前は「きら」君です(≧ω≦)b
キラキラで素敵な名前ですね~♪

楽しく思いがけずちびたんとの毎日を過ごして若さって素晴らしいね♪と思い、きら君の聡明さと大らかさに目を見張り、健気で頭の良い所に胸を熱くし・・・といろんな感情がないまぜとなった1ヶ月弱でした。

b0037645_13404588.jpg

みなさん、またお逢いできる日まで\(^o^)/さようなら♪
今までありがとう~!

b0037645_13423510.jpg

バイバイね♪
[PR]
by siestacats | 2007-08-19 13:41 | ちーたん@お預かり
くねくねしてます(*^m^*)
b0037645_2081783.jpg
b0037645_2083596.jpg
b0037645_2085269.jpg
b0037645_20936.jpg
b0037645_2091510.jpg


ある日のちーたん(=^▽^=)

せまーいこの出窓でくねくねと体をよじらせて遊んでました。

何か楽しい事あったかい?体ひねらなかった?大丈夫?

「ぼくちん、たいせいととのえてるの。ちゃんとねるにはいいかたちがひつようだもの♪」
[PR]
by siestacats | 2007-08-14 20:11 | ちーたん@お預かり
ここが好き♪
b0037645_20404693.jpg


ぼくちん、おとうしゃんにくっついてねるの。

だっておとうしゃんのおひざはあったかくておおきいんだもん。

ぼくちんすっぽりはいっちゃうよ。
[PR]
by siestacats | 2007-08-12 20:41 | ちーたん@お預かり
シマシマなの♪
ちーたん。

lehtoさんから頂いたお洋服シリーズです。

この2点は手作りなんですよ~!すごい!素敵過ぎる!

b0037645_16303421.jpg
b0037645_16304426.jpg

実は、これ、袖だと思い込んでいた部分がおズボンでした(@_@;)
lehtoさんからお電話いただいて発覚!恥ずかしいです~。
いい袖だわ~♪と思い込んでいた訳ですもの。とほほですね。

b0037645_1631133.jpg

シマシマのサマーセーター♪すごく素敵なんです♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。lehtoさんありがとうございました。

「lehtoおねえさん、ありがとう!ぼくちんすごく似合ってるでしょ?えへへ」
[PR]
by siestacats | 2007-08-10 16:33 | ちーたん@お預かり
僕ちんは赤が似合うの。
ぼくちん、ちーず。

今きくまるのおうちにいそうろうしてます。

あのね、ぼくちんにlehtoお姉さんがお洋服プレゼントしてくれたの。ぼくちん、着切れないくらいだよ!手作りのお洋服もあるんだよ!!!すっごくすてきなの。

きくまるはおさいほうっていうの苦手なんだって。だからおめめまんまるくしてたよ。
だから、ぼくちんもまねっこしておめめまんまるにしてみたよ(*^m^*)

lehtoおねえさん、ありがとう。


本当にありがとう(^-^)ぼくちん、幸せ♪

b0037645_8343431.jpg
b0037645_8344514.jpg

あんにゅいなぼくちん。
[PR]
by siestacats | 2007-08-08 08:37 | ちーたん@お預かり
ちーたん遊ぶ。


楽しいね♪

このおもちゃ大好きなんだもんね(^-^)

これは、数日前のちーたん。今はもっといっぱいジャンプが出来るようになりました♪
[PR]
by siestacats | 2007-08-05 13:37 | ちーたん@お預かり
お顔とお顔(^-^)
b0037645_1722417.jpg


お洋服着替える前のちーたん♪

にゃんこのセロテープにぴったりとお顔をくっつけて寝ていたところが可愛くて(*^m^*)

何かお友達の気持ちだったのかな?(^-^)
[PR]
by siestacats | 2007-08-02 17:23 | ちーたん@お預かり
この口元が♪
b0037645_22432355.jpg


ちーたん、おもちゃを見つめてます♪

彼のこの口元のまるく色がついた部分が可愛い♪

♪それにつけてもおやつは・・・♪という歌がふいに頭の中で流れたりして( ̄w ̄)むふふ。

b0037645_22451288.jpg

ちっこいなぁ、ちーたん(^-^)
[PR]
by siestacats | 2007-07-31 22:44 | ちーたん@お預かり
雷へいきだもん♪
b0037645_22285847.jpg
b0037645_2229689.jpg


「お外で大きい音がなってるね」
「ぴかーっってひかるね」

「でもぼくちん、へいき。」

「ぼくちん、つよいこだもん」
[PR]
by siestacats | 2007-07-29 22:32 | ちーたん@お預かり