カテゴリ:つる( 110 )
これをキッチン側から見ると。
b0037645_13485595.jpg


つー君のだらけた姿。

これをキッチン側から見ると、手と足しか見えないの( ̄w ̄)見るたびそれが可笑しくて♪
[PR]
by siestacats | 2007-08-19 13:50 | つる
深窓の令息(*^m^*)
つーくん、まるでお公家のお姫様のよう(^-^)ははは。

いつも御簾越しにいます。(うそ。カーテン)

b0037645_20433276.jpg

惜しいねぇ。頭隠して尻隠さずなのねん。
[PR]
by siestacats | 2007-08-12 20:43 | つる
こうあつくちゃ・・
僕も何にもする気が起きません。

こんな時はひたすらじーっとしています。

b0037645_2231447.jpg


あ、かゆい。ペロペロ・・・。
b0037645_22315133.jpg


そして再び1枚目の写真に戻る・・・。
[PR]
by siestacats | 2007-07-29 22:34 | つる
狙ってます。
b0037645_22165915.jpg


カメラのストラップを狙って。

白い毛のつるは黒い背景が良く似合います(≧ω≦)bふふふ。親ばか。
[PR]
by siestacats | 2007-07-22 22:17 | つる
おまんじゅうじゃないよ(≧▽≦)ゞ
b0037645_21275455.jpg


僕のお顔まん丸で白いでしょ?

だから、おまんじゅうみたいだってママが言うんだけどね。

そんなにまん丸かなぁ?
[PR]
by siestacats | 2007-07-09 21:29 | つる
男の背中。なのだね。
b0037645_20513715.jpg


凛々しく、そして優しくつるの背中は男らしいのだ。

私がカメラを持って彼をパシャパシャ撮ってるので心なしか緊張してるみたい。
[PR]
by siestacats | 2007-06-24 20:53 | つる
この手が・・
b0037645_1516056.jpg


いつも思うのだけど。

このぷらんとおろした手が可愛い!

後ろからそっと肉球をぷにぷにしたくなちゃうなぁ。ほんとに。
[PR]
by siestacats | 2007-06-17 15:16 | つる
僕の気持ち。
僕、きくまる家に来て6年経ちました。

んーあっという間だったような・・?長かったような・・?

6年間で3このおうちに住んだよ。これってちょっと多くない?
もう引越しは勘弁してほしいよ。ママ達わかってるかな?

僕はパパとママが大好きで、ママもパパも僕の事大好きだって言ってくれるよ。

相思相愛って事だよね(=^▽^=)

でも僕としてはもっともっと側にいてほしいよ。
もっともっと甘えたいよ。

大好きだからね。

b0037645_21354444.jpg

こんなんじゃなくてさ~!!これじゃあママだけリラックスだよ!

b0037645_21364849.jpg

そうそう。こんな風にね♪
[PR]
by siestacats | 2007-05-17 21:37 | つる
僕の居場所・・・・(-з-)
あのね、ママがパソコンしてるときは僕なるべく側にいたいの。

でも、パソコンの横のいつもの場所はなっつがいたし、パソコンの後ろの出窓には
はながいる・・・。

僕お膝にしようかなぁ・・・?って考えたんだけどね、結局こんな場所に乗ってみたよ。
実は初めてだったの。おちりが温かくて悪くないかな・・・・?

でもやっぱり狭いよね~!

b0037645_2147738.jpg

[PR]
by siestacats | 2007-04-28 21:47 | つる
なかなかいいよ(≧▽≦)
b0037645_212215.jpg


中古のおうちをリフォームして住んでます(^-^)

リフォームの時に、家の何箇所かににゃんずが寛げるようにとスペースを作って頂きました。

ここは寝室(^-^)

朝日が見えるこの窓はにゃんずのお気に入り。

朝、目が覚めるとカーテンの隙間からにゃんずが見え隠れしてたりします(大抵、かのこやみーこあたりが潜んでます(≧▽≦))

今回はつー君(=^-^=)

甘えモードでアピール中です(=^▽^=)
[PR]
by siestacats | 2007-04-15 21:09 | つる