カテゴリ:なつ( 104 )
まん丸って可愛い♪
b0037645_9475698.jpg


なっつの寝姿はこう・・・なんていうのだろうか・・・・
明らかに愛らしいオーラをぶんぶん振りまいているような気がしてなりません(^-^)

魅惑のぽんぽんお腹に顔をばふっとしたくなるような・・。
麗しのしっぽちゃんをあむっとしたくなるような・・・。
そして、お耳のあの三角の頂点にぴぴぴと立ってるあの毛をゴシゴシとしごく至福の時。

てへへ(≧▽≦)ゞ

癒されますねぇ。ほんとに。

b0037645_9471581.jpg

[PR]
by siestacats | 2007-09-06 09:47 | なつ
穏やか(^-^)
暑い一日だけど。

b0037645_20384648.jpg


b0037645_20385833.jpg


なっつの寝顔を見てるとふぅって気持ちがほわんとなります(^-^)

可愛い可愛い♪
[PR]
by siestacats | 2007-08-12 20:39 | なつ
だらけてます。
b0037645_8293594.jpg


寝て、起きて、ご飯食べて、ちょっと「なーなー」と文句を言って、そしてまた寝て・・・(≧▽≦)ゞ

え?今日立秋?ほんとに?うそでしょ?

と私がなっつでもそう思うなぁ。
[PR]
by siestacats | 2007-08-08 08:30 | なつ
彼女の場所。
b0037645_17171996.jpg


夜は絶対ここに寝るの。
もう絶対なの。枕の上はね、すごく寝心地がいいの(^-^)

パパが「なっつ、もうちょっとはじによってくれるといいんだけどなぁ」なーんて
言ってもなっつ、どかないもん。
[PR]
by siestacats | 2007-08-02 17:18 | なつ
だら~ん。
b0037645_1048655.jpg


そうだよね~。今日は暑いもんね。

わかるわかる!
[PR]
by siestacats | 2007-07-26 10:48 | なつ
大丈夫でしたか?
b0037645_2139178.jpg


今日の地震でにゃんこさんやわんこさん怖い思いしたのではないかな・・・。

無事でありますように。
[PR]
by siestacats | 2007-07-16 21:40 | なつ
だらけてます(≧▽≦)ゞ
ペロペロ・・・
b0037645_22424380.jpg

ペロペロ・・・
b0037645_22425682.jpg

ゴシゴシ・・・
b0037645_2243915.jpg


なっちゃん・・・。

いいねぇ、この姿。

ものすごーく自然体だねぇ。

なっつ:だって暑いんだもん!
[PR]
by siestacats | 2007-07-02 22:44 | なつ
ちんまり。
b0037645_2138242.jpg


ある日のなっつ。

玄関の靴箱の上。はじっこでちんまり寝ていました。

暑かったからかなぁ?

なんだかあまりに端っこなのでせつなくなっちゃったな。
[PR]
by siestacats | 2007-06-30 21:39 | なつ
ピチピチですね。
b0037645_21281295.jpg


なっちゃん、木箱中にきゅっきゅになって入ってます。この木箱の中には爪とぎが入っているので、みんなのお気に入り。

ん~・・・。でもなっちゃん、お顔痛くないかい?

今度はもう少し大きい木箱を用意したほうがいいみたいだねぇ。
[PR]
by siestacats | 2007-06-27 21:29 | なつ
誰の手?
b0037645_21395394.jpg


キャットタワーにて(=^-^=)

ぷらんと出てるこの手は誰でしょう?

答え
[PR]
by siestacats | 2007-06-21 21:41 | なつ