カテゴリ:はな( 80 )
日差しの中。
b0037645_21255037.jpg


昼間に過ごす場所は何故かきまってエアコンをつけていない寝室。
暑くないのかな?

彼女の眠りを妨げないよう。そっとそっとカメラを向けました(≧▽≦)ゞ

この夏も無事元気に乗り越えてくれたね。ありがとうね。
[PR]
by siestacats | 2007-08-28 21:27 | はな
のびーん♪
b0037645_8272124.jpg


ねー。暑いよね~。

窓を開けても熱気がもわん。

そんな夏、にゃんずはどんな風に過ごすのが一番楽なのかなぁ?
[PR]
by siestacats | 2007-08-08 08:28 | はな
可愛い可愛い(*^m^*)
b0037645_22152984.jpg


この後姿。この後頭部。この小さいお耳が私の心を揺さぶります~(^-^)

本当可愛い♪
[PR]
by siestacats | 2007-07-22 22:16 | はな
七夕様にお願い。
b0037645_2159282.jpg

明日は七夕だね。

ちゃーんと織姫様と彦星様が会えますように・・。

みんなは何をお願いするの?

アタシは・・。



寂しい思いをしている動物さんが減りますように・・・。
悲しい思いをしている猫さんに幸せの光が届きますように・・・。
そして、世界中の辛い思いをしている動物さんが笑顔で暮らせるように・・。


アタシのお願いが無事届きますように(=^-^=)
[PR]
by siestacats | 2007-07-06 22:05 | はな
首長族?
b0037645_2126229.jpg


なんだかはっちゃんの首伸びてますヾ(≧∇≦*)ゝ

首長族?キリン?
[PR]
by siestacats | 2007-06-27 21:27 | はな
つややかな感じ(≧ω≦)b
b0037645_16373411.jpg


はっちゃん、まん丸です。

はっちゃんの前ではあまり「まん丸まん丸!!」とは言いにくい?ので
ここでは思い切り。

「はっちゃんって!!まんまーるー!」

ちょっとすっきり\(^o^)/

でもこのまん丸さんが側にいるとなんだかとってもホッとします。

癒し効果抜群です。

ただ、ずっとお膝に乗っているとちょっと辛いんだけど。
[PR]
by siestacats | 2007-05-29 16:41 | はな
白目です。
b0037645_21484866.jpg


はっちゃん、気付いたら白目むいて眠ってました(≧▽≦)ゞ

これって熟睡中?

気持ち良さそうなんだけどね、でもちょっと怖いお顔になってるね~(^~^)
[PR]
by siestacats | 2007-04-28 21:50 | はな
あくびちゃん・・はなの場合。
b0037645_1112854.jpg


アタシここが割りと好きな場所なの。
大抵ここにいるわ。

ママが本を読んでいるのを眺めたり、外で鳴いてるウグイスの声に耳を澄ましたり。

でもアタシちょっと退屈。

ふぁーってあくびして、これからどうしようかな・・。

もう一回眠っちゃおうかな?それともお二階へ行って日向ぼっこしようかな?
[PR]
by siestacats | 2007-04-04 11:03 | はな
気持ちいい?
b0037645_10591198.jpg


恒例のベランダにて。

彼女のお気に入りはベランダの隅っこ。ちょうど角っこが居心地いいみたい。

今日は風が強いね。

こんな日はお布団も飛ばされちゃいそうだね。

でもはっちゃんは強い風を受けながらいっぱいいっぱいお日様の光を浴びるのでした。
[PR]
by siestacats | 2007-03-26 11:01 | はな
柔らかな光
b0037645_9472048.jpg


はっちゃんは美人さんです(≧ω≦)b

本当に綺麗なお顔をしているのですが、写真に撮るとどうも何故だか三白眼で怖いお顔に写ってしまいます(^_^;)

なので、はっちゃんらしい優しげなお顔をカメラに収める事が出来ると「やったー!」という気持ちです(≧ω≦)b

本当に大好き。
[PR]
by siestacats | 2007-01-29 09:49 | はな