カテゴリ:みーこ(くるみ改め)( 81 )
木登りにゃんこ風。
b0037645_13323236.jpg


ロングなみーこ(*^m^*)

がーりがーりと爪を研いでいました。
[PR]
by siestacats | 2007-08-05 13:35 | みーこ(くるみ改め)
眺めよし♪
b0037645_22172069.jpg


あのね、ここから眺めるのってすごく優越感だよ。

あたしね、ここからパパとか、ママとか、お兄ちゃんずやお姉ちゃんずをじーーーっと
見るの。誰も気づかない時があるのもおもちろいよ。
[PR]
by siestacats | 2007-05-25 22:19 | みーこ(くるみ改め)
まん丸パート2
b0037645_21302397.jpg


みーこもまん丸です(≧▽≦)ゞ

なっつと同じ時にまん丸になってるみーたんです。

まだみーこも近づいて写真を撮るのが難しいのですが、今日はしっかりカメラを固定して狙って見ました(≧ω≦)b親ばかだとは思いますが見れば見るほど愛らしいなぁ、みーこは♪てへへ。

わんこの声が気になって仕方なかったようでしばらく耳をピーンと立てて様子を伺っていました。
[PR]
by siestacats | 2007-05-05 21:33 | みーこ(くるみ改め)
チラ見
b0037645_115553.jpg


この場所は微妙に私達の目線から隠れているせいか、みーこのお気に入りの場所の
一つになっていますが・・・。

でも本当は結構ちゃんと見えちゃうんだってことを彼女は知らない( ̄w ̄)

時折こんな風にちょっとドキドキビクビクした表情で私達を見たりして。

みーちゃん、何にもしないよ~。だから怖がらないで良いんだよ~!
[PR]
by siestacats | 2007-04-04 11:07 | みーこ(くるみ改め)
スキスキ♪
b0037645_2239072.jpg


ママがお布団干してたからね、あたしベランダでひなたぼっこしたよ。

つるお兄ちゃんも、なっちゃんも、こっぺお兄ちゃんも、はな姉ちゃんもいたよ。

どこかで鳥さんが鳴いてたよ。あのね、「ほーほけきょ」って言ってたよ。

「ほーほけきょ」って面白い鳴き方だね(≧▽≦)
[PR]
by siestacats | 2007-03-05 22:41 | みーこ(くるみ改め)
このパーがすき♪
b0037645_17521686.jpg


のび~っってしてる姿もめちゃくちゃ可愛いと常々思っているのですが。

でも、あの、お手手まで全部きっちり伸ばしてます!とでも言いたげなあの、お手手が「パー」になってる所が一等好きなのです(≧▽≦)
[PR]
by siestacats | 2007-02-18 17:53 | みーこ(くるみ改め)
名前が変わりました(^-^)
これで決定(^-^)

詳しい事は、もう一つのブログに書いたのですが、この度、我が家の末っ子姉妹の
くるみ、名前をみーこに改名しました(≧▽≦)

理由は・・・・

彼女が「くるみという名前は女の子らしくないから好きじゃない」と言っていたからです(^^ゞ

勉強をしているアニマルコミュニケーターの同期生の方が聞いてくれました。

そこで、今までのくるみの中の一文字を使い、考えて、そして、みーこ(くるみ改め)にそのつど尋ねた結果、彼女が気にいった名前がこのみーこだった訳です。

私もまだその名前に慣れていないのですが(^^ゞ彼女は満足そうです(^-^)それが何よりです♪

皆様、これからも、どうぞくるみ改めみーこをよろしくお願いします♪
(私はみーたん、みこたんと呼んでいます~♪)

b0037645_15593320.jpg

あたち、みーたんになったよ。この名前大好きなの。
[PR]
by siestacats | 2006-09-20 15:59 | みーこ(くるみ改め)
チャームポイントは・・?
b0037645_176182.jpg


おしりです(≧ω≦)b

若々しくぷりっとしていて引き締まった後姿を見るとほれぼれしちゃいます~♪
(ん?お肉がつきすぎ・・?いえいえ・・そんなことは・・・ありません~(^^ゞ)
[PR]
by siestacats | 2006-09-15 17:07 | みーこ(くるみ改め)
あたちも・・。
b0037645_194208.jpg


あたち、くるみです。

見上げてるのは↓のふわふわのおもちゃです。

ママがはなお姉ちゃんの方にばっかりおもちゃをフリフリしてます・・・。

あたち、ここにいるんだけどなぁ・・。
あたちも遊びたいんだけどなぁ・・・。

・・・・・・・・

その後、くっくにもフリフリして遊びました(=^-^=)
[PR]
by siestacats | 2006-07-20 19:43 | みーこ(くるみ改め)
あたちの場所なの。
b0037645_18214892.jpg


ここはね、最近のお気に入りなんだけども・・・。

お兄ちゃん達が狙ってるの。くるみ、ここ大好きだから絶対
死守するんだもん!

誰が来てもこの場所はわたさないぞー!
[PR]
by siestacats | 2006-06-28 18:26 | みーこ(くるみ改め)