カテゴリ:かのこ( 84 )
ビクトリーなの(*^m^*)
b0037645_19225965.jpg


いい感じに開いてるかのこの両足(≧ω≦)b

完全にVの字ですね~。ふふふ。
[PR]
by siestacats | 2007-09-11 19:23 | かのこ
上手い具合に。
b0037645_21235790.jpg


かのこ、だらんとしてます(≧▽≦)ゞ

上手い具合に体を横たえ、手までぶらんとして。

これで彼女は寛げているのだだろうか?謎です。

b0037645_2125199.jpg

くつろげてるよ!byかのこ
[PR]
by siestacats | 2007-08-28 21:25 | かのこ
走る♪
b0037645_17194170.jpg


疾風のように走り去るかの。

カメラを向けた途端これです。怖かった?ごめんね。

でもかのこが怖い事しないんだよ~。ちょっと可愛いお顔撮りたかっただけなんだよ~!
[PR]
by siestacats | 2007-08-02 17:20 | かのこ
家政婦は・・・。
b0037645_10195819.jpg


あたち、おおさわかせいふきょうかいからきまちた。

今日はきくまる家のあやしい動きがないかこっそりのぞき見しています( ̄w ̄)

でもあたちのそんけいする人は、猫村ねこさんにゃの(≧▽≦)ゞ
[PR]
by siestacats | 2007-07-11 10:25 | かのこ
かのかの(^^)
夕方、ひっそり階段で佇むかのこを発見。

おニューカメラで撮って見ました。今までのカメラよりもごっついので驚いちゃうかな?と
心配しつつでしたが、意外と大丈夫でホッとしました(≧▽≦)ゞ

b0037645_21215244.jpg

「あたちに何かよう?」

b0037645_21223591.jpg

「逃げちゃおうかな・・・。どうしようかな・・・。」

b0037645_2123231.jpg

「やっぱり、ここはひとつ眠ったふりとかしてみちゃおう。」
[PR]
by siestacats | 2007-06-27 21:25 | かのこ
なに見てんのよ!(古!)
b0037645_2144131.jpg


かのちゃん、下から撮って見ました(^-^)


天井高が標準なのでキャットタワーの一番上はパツパツです(≧▽≦)ゞ
でも、ひらべったくなってでもそこにいるかのこでした。
[PR]
by siestacats | 2007-06-21 21:45 | かのこ
ご飯食べたよ(=^-^=)
b0037645_20133377.jpg

ここね、チェストの上だよ。ご飯置いてあるの。
カリカリおいちいね~♪

b0037645_2014059.jpg

ん?なに?
あたち、今忙しいの。用事があるならあとでね。
(そして、また最初の写真に戻る( ̄w ̄))
[PR]
by siestacats | 2007-06-04 20:17 | かのこ
いっぱいいっぱいな感じ( ̄w ̄)
かのこの足にはこの階段はちょっと段差がきつかったのかもしれません。

だって。

b0037645_16421751.jpg

うんと伸ばして上ってます。

b0037645_16422219.jpg

またまたうんと伸ばして下りてます(≧▽≦)ゞ

なんとなく他の子よりもいっぱい伸ばしてるように見えてしかたがありません(^~^)
ほんとの所はどうなんだろうね?
[PR]
by siestacats | 2007-05-29 16:44 | かのこ
ちんまりさん。
b0037645_2365677.jpg


たまーに、たまーに見られるこの姿。

でも、ぐっすり眠っていてもカメラを向けると飛び出しちゃうのでこのピンボケな感じに
しか写せないのが残念。

写真に撮れなかったのだけど、実は彼女はなかなか積極的。

こんな風につー君が寝ていたところになんとかのこが「よいしょっ!」とばかりに
覆いかぶさっている姿を目撃しました(≧▽≦)ゞ

やるなぁ、かのこ。

次回こそしっかりカメラに収めたいなぁ。
[PR]
by siestacats | 2007-04-08 23:09 | かのこ
麗しの後姿(≧▽≦)ゞ
b0037645_14283738.jpg


夜10過ぎ。そっと、そうっと階段を下りてきて。

私が目を合わせると「きゃーーーっ!」とばかりに飛んで逃げるかのこなので、
なるべく。なるべく顔をあわせないように・・・。

お背中を見せた瞬間にカメラをこれまたそうっとそうっと取り出して撮りました。

かのこのまん丸のお背中とのの字の尻尾。

いつみても愛らしいね。
[PR]
by siestacats | 2007-02-27 14:31 | かのこ