カテゴリ:オールスターズ( 50 )
一こま
b0037645_2128097.jpg


良く見る我が家の光景。

大抵あの階段の上でこっそり風にのぞいたりするのはみーこ。
[PR]
by siestacats | 2007-08-28 21:28 | オールスターズ
並んでる姿を見ると。
姉妹猫さん、兄妹猫さんと暮らしている普通のお宅ではやはり仲良しさんですか?猫さん同士って?

うちのみーとかのはどうもそんな感じがしないです。喧嘩してるわけでもなく淡々と自分の好みの場所にいると言う感じでしょうか。

すっかりその雰囲気に慣れてしまってるので時折並んで近くにいたりするとじろじろと目がいってしまうのです。

毛の長さは違えども本当に良く似てる2人。

この2人がお団子になってくっつきあってたら最高に愛らしいのではないのかなぁ?と思いますが、見られる時が来るのかな。

b0037645_16271078.jpg

ホワイトバランスをアンダーにしたまま撮っちゃったので暗いのですが、よく見るとつー君、おトイレ中!(≧▽≦)ゞごめんね、ねーたん写真載せちゃいましたよ~。

b0037645_1628593.jpg

上にはなっつ(=^-^=)
もっとべったりしてる姿が見たいなぁ!見たい見たい!
[PR]
by siestacats | 2007-08-10 16:29 | オールスターズ
窓辺にて。
b0037645_22404745.jpg


外の光が明るくてお顔が暗く写ってしまいましたが、みーこ、つる、かのこです(=^▽^=)

つーくん、本当モテモテです。

とにかくお兄ちゃん大好き♪のみーとかの。

つるがいるとそろりそろりと側にやってくるのです。
[PR]
by siestacats | 2007-07-31 22:42 | オールスターズ
涼しいね。
この数日涼しい日が続いているような。

早々と片付けてしまった(と、言うよりお布団丸洗いサービスに出しちゃった)羽毛布団がなんだか恋しい夜が続いてます。

にゃんこ達も自分で体温を保つ!!と言わんばかりにみんなくるくるキチキチに丸まっています。皆さんの家のにゃんこはいかがですか?

b0037645_2017355.jpg
b0037645_20172728.jpg
b0037645_20183626.jpg


ね?(^_^;)こんな感じ。
[PR]
by siestacats | 2007-07-18 20:18 | オールスターズ
ピッタリサイズ。
b0037645_22201228.jpg


そうだったんだ!

このにゃんこベッド、3にゃんでピッタリだったんだ!

と、こんな姿を見るとへーーーっ!(^^)!と納得です。

でも、本当にうまーくみんなが折り合いをつけてる感じなのが面白いです(=^-^=)
(ちょっとでも誰かが目を覚ましちゃったりして、それで動くと途端にパンチだったり、がぶり!だったりが始まるの)
[PR]
by siestacats | 2007-05-25 22:22 | オールスターズ
惜しいね~(≧▽≦)ゞ
b0037645_21304781.jpg


かのこ、もうちょっとでお外眺められるのにね。

なっつがいるから上れないね~。残念だね。
[PR]
by siestacats | 2007-05-18 21:33 | オールスターズ
すごい!(@_@;)
昨日、つる・なっつ・はなのシャンプーをしました(^^ゞ

およそ2年ぶり。

基本的にシャンプーの必要はないと思っているのだけどここに越してきてからベランダに出て
ごろんごろんすることが多くなって、ついでにタオルとかで体を拭かれるのをすごーくいやがるので・・・・。

つるは特に白い毛なので黒ずんでるのがわかっちゃったりして。

みーことかのこは抱っこも出来ないのでこれはもう当然無理なので運良くシャンプーから逃れたけどこっぺはたまたま別件の用事が入り断念。次回を待て!という感じでしょうか。
こっぺにしたら迷惑な話ですね。でもやっちゃいます。多分(^^ゞ

シャンプー後の彼らも3者3様。

なっつは風がそよいでお日様さんさんのベランダで過ごし、はなはリビングの南側の窓辺で過ごしていました。なのであっという間にふわふわのさらさらです(≧ω≦)b

でもつるは、クローゼットのお気に入りのかごの中でひたすらまん丸になってました。
毛繕いもなんにもしない・・・。これはいくらなんでも良くないと、タオルでゴシゴシ、ブラシをかけ何とか乾かしました。(でも完全ではなくて・・)
具合が悪いのかと心配しましたが大丈夫でした。良かった・・・。

つー君の白い毛が復活です。本当にホワイトプリンスだわ。ふふふ。

b0037645_237572.jpg

その日の夜のブラッシングの成果です。ぎょーっ!(@_@;)
ブラシは欠かさずしていたのにこの量!(しかもこの後もごっそり。今日もごっそり!)
おハゲちゃんになっちゃうんじゃないかと心配しつつついゴシゴシ・・・。
[PR]
by siestacats | 2007-05-13 23:09 | オールスターズ
おしい・・(;´д` )
b0037645_15545810.jpg


今日、ふと見ると我が家では滅多に見られないにゃんず揃い踏みが!

洗濯物が干してあったり、お掃除前だったのでぐちゃぐちゃな部屋だったけど急いでカメラを
手にして写真を撮りました(≧▽≦)ゞ

んー。でも惜しいです。かのこがやっぱり不参加。

でも、きちんと揃っているのではなく、このバラバラな感じというか、雑然とした感じが
やっぱり我が家のにゃんずらしいなぁとカメラを構えながらにやにやしちゃった。

あ~、かのこもいてくれたらすっごくすっごく嬉しかったのだけどなぁ。

(ちなみに・・。左奥からなっつ、はっちゃん、つー君、でみーこがいて手前がこっぺです♪)
[PR]
by siestacats | 2007-02-19 15:57 | オールスターズ
揃ってます(=^▽^=)
b0037645_10205283.jpg


珍しくなっつを真ん中にしてつるとこっぺがいます(=^▽^=)

これは、なかなか見られない3ショット♪

いつもこんな風になっつが輪の中にいてくれると嬉しいんだけどなぁ。

ここに引っ越してきてから、お外にいる猫さんを見ました。

2にゃん見たのですが、1にゃんはどうも飼い猫さんのよう。そしてもう1にゃんがなんと!
こっぺとはっちゃんにそっくりなグレーの猫さんでした!

あまりにそっくりで最初見たときにはこっぺか、はなが外に出ちゃったのかと思い慌てて
家の中を探したくらいです!

この日は誰も見かけませんでした。またデッキをとことこと歩いてくるかも知れません(^_^;)
ちょっとドキドキです。(でもまん丸さんだったのでご飯は食べられているみたいでホッとしました)
[PR]
by siestacats | 2007-02-09 10:25 | オールスターズ
ご無沙汰してました(^^ゞ
すっかり冬ですね。

随分とご無沙汰してしまいましたが皆様はお風邪など引かれていませんでしょうか?

我が家のにゃんずは元気ですo(^▽^)o
風邪も引かず、もりもりとご飯を食べ、温かいおこたの中ですやすやと眠る毎日です。

我が家で最近良く見る光景があります。

大抵このトリオです(^_^;)何故でしょう??

b0037645_22295887.jpg

これも・・・

そして、こちらも(^^ゞ
b0037645_22301846.jpg


何故か必ずと言っていいほどつー君が真ん中です(^^)面白いトリオです。

あと一週間で引越しです。(それもありなかなかパソコンに向かえませんでした。)
難関はみーことかのこをどうやって新居に連れて行くか・・・?悩みます・・・。

何かいい方法をご存知の方がいらしたら是非教えてください<(_ _)>
[PR]
by siestacats | 2006-12-14 22:32 | オールスターズ