<   2004年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
じいちゃんか?
ママがさ、オレの事なでなでしてたら急に「こっぺ!白髪が何本かお背中に生えてる!」って言ったんだ。白髪ってなんだ?

ママが言うにはオレってもしかしておじいちゃんじゃないか?ってさ。ママの奴、オレの年知らないんだよなぁ。多分7~8歳じゃないかって。

オレさ、自分が何歳か知らないんだよなぁ。でもオレ知らなくても全然困んない。

オレはさ、ママの膝に抱っこして撫でて貰えればぜーんぜん他はどうでもいい。
あっ!美味しいご飯は必要だけどさ。

じいちゃんでもいいじゃんね?

b0037645_23543348.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-31 23:58 | こっぺ
うちの女の子達って
あ~あ。なんでだろ?うちの女の子達ってさ、すごくいばりんぼなんだよ。

僕、ママから「気弱」って言われちゃうんだけど、はなとかなっつって結構怖いんだもん。
女の子はもっと優しいといいなぁ。

b0037645_23534049.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-31 23:53 | つる
あのね・・・
今日はね、くるみとかのこのお誕生日だったんだって。ママがいっぱいおめでとうって言ってた。

おめでとうって、なーに?嬉しい事?美味しい事?でもママにこにこしてた。あたちはわからないけど、でもゴロンってしてね、たくさん撫でてもらったよ。とっても気持ちよかったの。


b0037645_11555233.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-30 00:14 | みーこ(くるみ改め)
いい匂いだよ。
僕ね、お外の匂い大好き。

土の匂いとか、草の匂いとか、いっぱいするよ。

お天気のいい日はママが窓を開けてくれるの。そうすると僕はいっつも
窓にぴったりくっついてね、お外を見るんだ。

ふんふん・・ってお鼻をいっぱい動かしてお外の匂いをいっぱいいっぱい吸い込むの。
b0037645_1158363.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-28 11:57 | つる
身だしなみは整えるの。
ねぇねぇ、今日は気持ちがいいね。
お日様がいっぱいだよ!

なっつ、あんまり気持ちいいからお顔のお手入れをしたよ。

なっつはやっぱり寒いのよりもあったかいほうがいいな。みんなはどう?
b0037645_1154291.jpg


もっと見る??
[PR]
by siestacats | 2004-10-28 11:55 | なつ
ちぇっ!
この頃、ママにオレ怒られてばかり。

何でママはそんなにオレを怒るんだ?オレわからない。

つるがママの膝にいるからオレも乗るんだ!そんでつるが邪魔だからちょっと
叩いたり噛んだりしてるだけなんだぜ。これっていけないの?

だってオレだってお膝に乗りたいじゃんか!ママの怒りんぼ!
b0037645_012517.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-28 00:11 | こっぺ
あのね。
かのね、パパがなでてくれる時ね、お返事いっぱいするの。

パパが「か~の♪」っていうでしょ、そうするとね、「んな!」って言うんだよ。
だってね、パパとっても優しい声でかのの事呼ぶんだもん。かの、パパが撫でてくれるの
大好きなの。大きいお手手でお背中撫でられると何だかね、眠くなっちゃうの。
b0037645_074672.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-28 00:08 | かのこ
僕。
この頃、ママが「くるみ」ばっかり呼ぶんだよ。

僕寂しい。

僕だってママがお仕事から帰ってくるの楽しみにしてるのに・・・。

だからシーバが入っている缶のところへ行ってガシガシしちゃうんだ。そうするとね、
ママこっち向いてくれるの。

b0037645_0433428.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-26 00:42 | つる
むずむず・・・
今日はすっごく気持ちがいいわね~♪

こんな日はアタシついついのびーっってしちゃうの。
b0037645_038685.jpg


続きを見たい・・?(*^m^*)
[PR]
by siestacats | 2004-10-26 00:39 | はな
みんな平気だったかな?
今日おうちがゆらゆら揺れたよ!

すごくびっくりした!

これってな~に?どうしておうちが揺れたの?みんなは平気だった?

でもおにいちゃんもおねえちゃんも寝んねしてたから大丈夫かな?って思って
くるみも寝たの。えへへ。

b0037645_0442568.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-10-24 00:44 | みーこ(くるみ改め)