<   2004年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
ととととと・・・
走るなっつ!

もちろん、口にはピンクのふわふわボール!
b0037645_23162628.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-29 23:15 | なつ
何が見える?
かの「つるお兄ちゃん、ちょっとどいてね。かのもお外みたいから」

つる「うん・・ちょっと待ってよね」

かの「待てないよぉ!お外みたい~」

つる「僕も見たいの!」

b0037645_23145666.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-29 23:14
あったかいにゃ。
気持ちいいお天気ね~。

アタシ、もうこんな日はなーんにもしないでゴロゴロしちゃう。
え?ママみたいだって?だってアタシ、ママの真似大好きだもん♪
b0037645_16433082.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-27 16:43 | はな
オレがんばった!
オレさ、昨日病院ってとこ連れてかれた。

オレあそこ、大きらい!!!だってさ、怖い事ばっかりするんだぜ。

だから、オレ車に乗ってからいっぱい鳴いたんだ。行きたくないって。でも駄目だった。
だけど、オレ、なっつみたいにおしっこじゃーなんてしないぜ。だってオレ男だもんな。

b0037645_1638085.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-27 16:37 | こっぺ
ジャンプ!ジャンプ!!
見て!
くっくね、このおもちゃ大好きだからいっぱいジャンプするんだ~!!!

くっくのジャンプは他の誰よりも高く飛んでかっこいいんだって!ママが言ってたよ。

でもくっくの写真ママ下手だなぁ。

きくまる:「あのね、ひもぶんぶんしながら撮っているんだからしょうがないの!」

b0037645_1634742.jpg

ひらりひらりと。
b0037645_16342027.jpg

飛ぶくるみ。
[PR]
by siestacats | 2004-11-27 16:35 | みーこ(くるみ改め)
こっそり・・。
カーテンの陰から様子をみてるの。

パパがこっちに来ませんようにって。くっくね、パパが苦手。どうしてかなぁって
思うんだけどわかんない。パパの足音がするとくっくね、すごい早足で逃げちゃうんだ~!

ん?大丈夫みたい。パパグーグー寝てる。

b0037645_1171931.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-26 01:19 | みーこ(くるみ改め)
お気に入りなの~♪
ここがね、最近のなっつのお気に入りの場所なんだよ。
結構ね、あったかいの。

でも、ここはなっつだけの場所なんだよ。誰も乗っちゃ駄目なの。

b0037645_1152878.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-26 01:15 | なつ
オレだって。
オレ、何だかイライラしたりすると自分の毛を抜いちゃうんだ。

どうして?って言われてもわからない。オレもどうしてかわからないんだ。
ママがオレを抱っこして「もう、毛抜いちゃ駄目だよ」っていうけどさ。

はぁ・・。オレどうしちゃったんだろう?ママを心配させたくないけどさ・・・。
でもさ・・・。
b0037645_1142763.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-26 01:13 | こっぺ
気になるなぁ
あたち、お外見るの好き~♪

面白いよね。でも一番気になるのは鳥さんなの。なっつね、そういう時は
「んなななななな・・・」ってお話しするんだ~。でも全然相手にしてくれないんだけどね・・。

お空を飛ぶのって楽しいのかな~?なっつもパタパタ・・って飛べたら楽しいのにな。

b0037645_155024.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-23 01:57 | なつ
最近さ~。
オレだけ首輪つけられちゃったんだ。

何だか首の辺りがじゃまっけだよ。何でオレだけなんだ?

でもさ、オレいいこだから我慢してやってるよ。えらいだろ?

はぁ、でもなーんか寝づらいんだよなぁ・・・。

b0037645_1525135.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-11-23 01:53 | こっぺ