<   2004年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ごあいさつ。
つる・なつ・はな・こっぺ・くるみ・かのこ
「みなさま、ことしはありがとうございました!らいねんもどうぞよろしくおねがいします!」

つる「みんなちゃんと言えたね」
なっつ「そんなの当たり前でしょ!」
はな「でもアタシ達って結構マイペースだからねぇ」

こっぺ「・・・」

くるかの「あたちたちもちゃんと言えるようにがんばったよ!」

つる「うん。偉かったね」

なっつ「あと10分で来年が来るよ。」
はな「本当だ~!ママ達おやつくれないかしら?」

こっぺ「え!おやつ!!オレおやつ食いたい~!!!」

つる「もう、せっかく年末のご挨拶してるのに~。おやつの事は関係ないでしょ」

こっぺ「おやつぅ~!」

くるかの「あたちたちもおやつたべたい・・・」

つる「じゃあ、これ終わったらおやつもらおうね。僕ママに頼んでみるから」

こっぺ・くるかの「うん!!」

つる「それでは、みなさま楽しいお正月をお過ごし下さい♪」
なっつ「おすごしくださーい!」

こっぺ「・・・おやつまだ?」

b0037645_23565745.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-31 23:57
オレ寒いのきらい!
なんだよ~。今日すっごい寒いじゃんか~!

なんでだろ?え?雪?雪降ってんのか?えーーーオレ雪大きらいだよ!

あれってさ、何だか知らないけどどんどん積もるんだよな。でも雨よりはいいか。
雨はさ、体びしょびしょになるもんな。

オレ今日はリビングから出なかったぜ。だってさ、オレんちリビングしかあったかくないんだもん。廊下なんて出たらオレぎゃーっだぜ。

今は父ちゃんの横で寝てるんだ。へへっ。
b0037645_23503865.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-31 23:51 | こっぺ
良かったぁ!
あのね、ママ達がお話してるのなっつ聞こえちゃったの。

今日は雪だからお風呂入れるのやめようねって!!!

やったーーー!良かったぁ。なっつお風呂大っきらい!抱っこされるとおしっこじゃーっ!
ってしちゃうもん。

雪が降るとお風呂入らなくていいのかな?そうならずっと雪が降ればいいなー!
b0037645_23465060.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-31 23:46 | なつ
寒いね。
見て。

お外真っ白だよ。僕これ知ってるよ。これ雪だよね。だって僕ママのおうちに
来る前雪の中にいたもの。

すっごくすっごく寒いんだよね。あのね、肉球がかちかちになっちゃうんだよ。

もう絶対お外にはいたくないなぁ。でもね・・・。

お家の中にいてお外見てるでしょう?今日はママがちょっと窓開けてくれたの。
寒いからちょっとだけだよってね。

そこからお外の匂いをかいだらね、何だか懐かしいような匂いがしたよ。
寒くって冷たいけど・・・。僕胸がきゅーっとなっちゃった。
b0037645_23434613.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-31 23:43 | つる
きゃーー!たのちい~(^o^)
見て♪くっく遊んでるの♪

おもちろいね。なっつお姉ちゃんがピンクのボールで遊んでるからね、くっくも
真似するんだよ。

今日白いのがお空から落ちてきたよ。たくさん、たくさん・・・。

だからかな?なんだかとっても寒かったよ。

じーーーっと見て・・。
b0037645_23392742.jpg


ジャンプ!
b0037645_23395568.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-31 23:40 | みーこ(くるみ改め)
んーーー!
かのこもじゃもじゃ?

かのこがね、のびーっってすると猫じゃないみたいって言われるの。
そうかなぁ?
じゃあ何に見えるの?

かのね、つるお兄ちゃんの真似してるんだよ。くるみちゃんも真似するみたいだけど
かのはね、ママに撫でて貰う前に必ずのびーっってするの。
お兄ちゃんもそうしてるからね。

どうして?って言われてもかのはわからないよ。えへへ。お兄ちゃんに聞いてね。
b0037645_1221448.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-26 01:21 | かのこ
がーしがーし!
くるみね、つるお兄ちゃんの真似してきらいなご飯の時はがしがし砂かけるようにするんだ!
ママたちはそんなことしないの~!って言うけどね、お兄ちゃんがそうしてごらんって
教えてくれたんだもん。くるみやめないよ!

b0037645_1175037.jpg
b0037645_1175981.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-26 01:18 | みーこ(くるみ改め)
何して過ごした?
クリスマスは何してましたか??
なっつはね、何にも!だってね、ママサンタさん来るよって言ったのにこなかったんだよ!
ママのうそつき!

24日なんてねママたちいなくなっちゃってなっつたちすごーくさびしかったんだから!

だからクリスマスきらい。普通の日の方が好きだよ。

b0037645_1154184.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-26 01:16 | なつ
四角く座るの。
あのね、ママが僕を撫でてくれるときこの頃すごーくパチパチ言うの。
その度に僕びっくりしちゃう。

これって静電気って言うんだって。みんな知ってる?ホットカーペットにいるとね
パチパチ言うみたい。でもね、この上に乗ってると気持ちいいんだ~。
だから中々降りられないよ。
b0037645_1131947.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-26 01:13 | つる
遠くに見えるでしょ?
かのね、朝はリビングの猫ベッドで寝てるの。それでね、起きたら一度2階へ行ってそれでご飯の時間でしょ?後は2階にいることが多いの。

でもね、時々リビングに行って様子をうかがってね、なんとなくいてもいいかな??って思ったらキャットタワーとか、おこたの中に入ったりするの。

かのはつるお兄ちゃんが大好きだからそばにいたいけど・・・でもつるお兄ちゃんかのこの事きっと好きじゃないんだよ。だってぷいっってする事おおいもん。

でもかのね、めげないんだ!絶対絶対つるお兄ちゃんの側でごろんってするまでくっついて歩いちゃうんだ!

b0037645_23264018.jpg

[PR]
by siestacats | 2004-12-21 23:29 | かのこ