<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
探検なの。
くっくね、この頃冒険してるんだよ。

あのね、パパがおこたにいるときにね、そ~っとそ~っとパパの側まで行くの。
もうね、どっきどきなんだよ!!

でもね、パパが動かなければくっく少しだけ側にいられるんだ♪

今日はね、くっくたちを保護してくれたきぃ~さんが来たんだよ。おちごとだって。だからね、くっく頑張っておこたのところまで行ったんだよ!

( ̄w ̄)ふぅ。くっく自分でもすごいなぁって思ってるよ。えへへ。
b0037645_22443549.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-29 22:44 | みーこ(くるみ改め)
はぁ~(*^m^*)
見てみて(^o^)僕ね、パパになでてもらってるんだよ。

僕ね、そうするとぺっちゃんこになっちゃうんだ。だって気持ちいいんだもん。

でもね、パパは僕のお手手を勝手に僕の頭の上に乗っけて「どーもすいません」by林家三平ってしたりね、「僕招き猫です」なんてやったりするの。

嫌になっちゃうね。でもパパにお腹なでてもらうのは大好きなの。
b0037645_22393052.jpg


もっと見る?
[PR]
by siestacats | 2005-01-29 22:40 | つる
オレさ、
オレこっぺ!

オレさ、この頃はなの事追いかけちゃうんだ。だってさ、オレがソファの上で寝たい時にはなが寝てんだぜ!オレさ、そういう時むか~っ!ってしちゃうんだ。

あとなっつもオレが寝たいなぁって思ってる爪とぎ箱に寝てる時もむかーーーっ!って。

オレ、今まで元気じゃなかったつうかさ、歯が痛かったからさ動くの億劫だったんだけど最近元気なんだよな。どっこも痛くないしさ。だからかなぁ。

でもさ、オレがあんまりはなやなっつを追いかけたりするとさかあちゃんが目むいて怒るんだぜ。こえーこえー!かあちゃんって普段は優しいけど怒ると鬼ばばだぜ。
b0037645_0565968.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-27 00:56 | こっぺ
あのね。
あのね、くっくね、パパやママに「くるみ~」とかね、「くるみたーん」「くくみ~♪」って呼ばれてもね、お返事した事一度もないんだ♪

かのちゃんがね、「くるみちゃん、呼ばれたらお返事した方がいいんじゃないの?」って言うんだけどね、別にお返事しなくたっていいんだよね?

そういうかのちゃんだってね、あんまりお返事してないんだよ。それを言ったら「あのね、パパが撫で撫でしてくれてかのたーんって呼んでくれた時だけお返事してるよ。だってパパがなでてくれた時ってすっごく気持ちいいんだもん」だって。

ふーーーーん。そうなんだ。パパがなでてくれるって気持ちいい事なんだ。でもなぁ・・・くっくやっぱりパパが怖いんだ。だからパパがいっくら優しい声で呼んでも「ぷいっ!」ってしちゃうんだ~。困ったね。くっくって変な子じゃないよね?
b0037645_0505955.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-27 00:50 | みーこ(くるみ改め)
はぁ~~~。
もう!なっつまた怒られたよ!!(-_-;)どうしてかなぁ。
なっつがね、何にもしてないこっぺをぶったってパパが「駄目だよ!」って言ったの。

はぁぁ~。なっつばっかり怒られちゃう。

だってさ、なっつの気分がむしゃくしゃしてる時に側にいたこっぺがいけないんだよね?
そうだよね?

なっつ、きっと橋の下で拾われたママ達の本当の子じゃないんだ。きっとそうだ。
だからなっつばっかり怒られるんだ・・。
b0037645_044498.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-27 00:44 | なつ
今日ね。
パパがお誕生日なんだよってママが言ってたよ。

ママ、お誕生日って素敵な日なんだよね?嬉しいね。パパも嬉しいかな?
なっつはパパが生まれて、それでママと結婚して、それでなっつがパパとママに出会えた事がすっごくすっごく嬉しいよ。

パパ、お誕生日おめでとう。これからもなっつ達の事大好きでいてね。
なっつもパパ大好き!
b0037645_0513047.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-24 00:52 | なつ
くっついて眠るの。
アタシ、パパのお腹にくっついて寝るのが大好き。

あったかいのよね~。これが良く眠れるの。だってパパも一緒になってグーグー寝てるからね。丁度いいのよ。

だけど、パパのお腹ちょっと出っ張りすぎね。これは引っ込めた方がいいかもよ。
b0037645_0482945.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-24 00:47 | はな
ん?なんだ?みんなで?
おもちゃでみんな遊んでた。

オレそん時テーブルの上で寝てた。だってオレ別に遊びたくなかったから。

オレはボールなんて興味ないぜ。それよりオレかつぶし食べたい。あのほわほわさくさくしたうすい茶色いやつがオレ大好きなんだ!美味しいもんな~。

オレんちの家族はなんだかわさわさしてんだよな。オレみたいに少しは落ち着いてたほうがいいと思うぜ。いひひ。
b0037645_1282096.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-20 01:28 | こっぺ
っていうか・・
なによ~。くるみったらなっつの邪魔ばっかりして~!

あたちが最初にこのおもちゃで遊んでたのに!なっつはね、こういうボールが大好きなの!だからおちりぷりぷりっってして、狙い定めている所に走ってくる事ないでしょ~!
もう~!!!

なっつ、もう面白くない!

ママもくるみにばっかりボールころころさせてるし~。なっつもう遊ばないんだ!
ママがなっつがいるところにボールころころしてくれればちょっとは遊んであげてもいいけどさ。
b0037645_1245437.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-20 01:24 | なつ
僕は・・
もう少し遊びたかったな。

くるみが遊びだすと僕がおもちゃめがけて走ろうとしても負けちゃうんだなぁ・・。
僕はさ、お兄ちゃんだしね、我慢するよ。

でもママの時間がなくて遊ぶのちょっとだけだったよ。あ~・・・残念だな。

はっちゃんみたいにお昼寝するのも大好きだけどおもちゃも大好きなんだ。僕。
b0037645_1213454.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-01-20 01:22 | つる