<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
あったかいなぁ♪
今日、お日様が気持ちよかったよ。

なっつ、お気に入りのこの場所で少しの間お昼寝しようっと。

今日はね、なっつの嫌いなご飯だったの。だからね、パパにいっぱいいっぱい
「他のご飯頂戴~!」っておねだりしたよ。

ママは案外厳しいからね、こういうときはパパにおねだりするのに限るんだよ。

そしたらね、「ママに内緒だよ」って新しい缶詰開けてくれました~♪やったーー!
だからパパ大好き!
b0037645_23133330.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-02-28 23:13 | なつ
ここから見えるもの
かのね、ここの出窓にいるといろんなものが見えるから好きなの。

あ、またママがホットカーペットでゴロゴロしてるね!困ったママだね。
はなお姉ちゃんはまたご飯食べてるよ。あんなに食べちゃったら太っちゃうね。

こっぺお兄ちゃんもつるお兄ちゃんも窓辺でぐっすりだ!
かのも側に行って一緒に寝んねしようっと♪
b0037645_23103489.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-02-28 23:10 | かのこ
スキスキ!
b0037645_235625.jpg

はな:ねぇねぇ、アタシの事スキ?スキでしょ?
つる:・・・・。

b0037645_2353781.jpg

はな:他の子と仲良くしちゃ駄目だからね!わかった??
つる:・・・・。

b0037645_236214.jpg

はな:はぁ・・・いつまでもこうしていたいわ♪
つる:はっちゃん、そんな事より、ちょっと狭いんだけど・・・。
はな:ふーーー┐('~`;)┌つるってムードないんだから!嫌になっちゃうわ!
[PR]
by siestacats | 2005-02-28 23:07 | はな
寒いね~(;_;)
ママは毎晩ホットカーペットをつけてくれるの。
えっと、なんでかっていうと、みんなが寒くないようになんだって。

でもね・・・くっくはね、最近つる兄ちゃんと一緒に2階の和室の押入れで寝てるんだ~。
えへへ(^^ゞ

なっつお姉ちゃんはママのお布団の上でしょ、だからね、ホットカーペットに寝てるのって
んーーーーこっぺ兄ちゃんとか?はなお姉ちゃんとか??

ちょっと意味ない・・?

あ!でもこんな事いうとママが「じゃあホットカーペットいらないね!」って言ってやめちゃうと困るね。
こっぺ兄ちゃんたちに「余計な事言うなよ~!」って怒られちゃうね。

昨日は雪が降ったね。寒かったよ!はぁ~っって息をすると白いのが出るってママが言ってたよ。くるみもはぁ~ってしたけどわからなかったな。
b0037645_11155225.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-02-25 11:16 | みーこ(くるみ改め)
オレおしゃれした!
b0037645_13143476.jpg
かあちゃんの友達のさ、めいさんって人が可愛いチョーカー作ってくれたんだって!

オレ、男だしそんな可愛いのなんてつけられないぜ!って思ってたのに
かあちゃんがひょいっってつけた。

でへへ。オレまんざらでもないか?

だってさ、軽くってつけ心地がいいんだぜ!

ココに売ってるんだって!良かったら見てみてくれよな!

ここだよ!
[PR]
by siestacats | 2005-02-23 13:14 | こっぺ
勢ぞろい-1にゃん
猫の置物のように?
整然と並ぶにゃんずたちです・・・。

さて・・この中でいない子は??
b0037645_1310529.jpg


答え
[PR]
by siestacats | 2005-02-23 13:09
優しいね( ̄w ̄)
てんてこまい

かのね、大吉おにいちゃんがおうちにいてくれたらいいなぁ。
だってね、すっごくすっごく優しいんだって!ママが言ってたよ。

でもお兄ちゃんが甘える時あるのかな?やっぱりママにいっぱいいっぱい甘えるのかな?

もし大吉おにいちゃんがうちにいたらね、かのおにいちゃんのお腹に顔うずめてね、いっぱい
ペロペロしてもらうんだ~♪
b0037645_12195937.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-02-22 12:20 | かのこ
そばがいいの。
くっくね、つるお兄ちゃんの側が好きなの。
お兄ちゃんがごろーんてするとくっく急いで側に行っていっしょにごろーんってするんだよ。

そうするとね、ママが撫でてくれるの。この頃はね、ごろんってするのが多くなったの。
だってなでてもらうと気持ち良いんだもん。

だからね、つるお兄ちゃん。くっくのこともっともっと可愛がって欲しいの。だってくるみ、つるお兄ちゃんが大好きなんだもの。
b0037645_023876.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-02-22 00:23 | みーこ(くるみ改め)
パパもママもわかってないなぁ。
あのね、なっつがいっぱい「にゃーん!」って鳴く時はね、おやつが欲しい時なんだよ。

だからね、パパもママもそういう時はちゃんとそれをわかってくれなくちゃ。

なっつ、ご飯とか好きなものじゃない時にいっぱいなくからね。すかさずのりを用意してね。

はぁ・・なっつお金持ちのお嬢様だったらきっとのりとかいっぱい食べられるんだろうなぁ。
きっとかまぼこだって「はいどーぞ!」ってしてもらえると思う。

あぁ~残念。
b0037645_0192045.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-02-22 00:19 | なつ
あのね、怪獣が!
かの、見ちゃったの。

ママだと思ったらママじゃなかったの!ママにすりかわった別の生き物だったの。
それはね、鼻の中に白いものを詰めてマスクみたいなものをしててね、髪の毛は
ぼさぼさでね、「がどご~!」って低いかすれた声でかのこの事を呼んだの!

かのこ、もちろん逃げたよ!だってあれはママじゃないもの!

あれ?でもつるお兄ちゃん平気で側に行って甘えてるよ?あれあれ?
どうしてかなぁ?あぶないよ!つるお兄ちゃん!逃げなくちゃ駄目だよ~!!!
b0037645_101895.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-02-19 01:00 | かのこ