<   2005年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ちょ・・・ちょっと!
b0037645_0531090.jpg

とうちゃん、オレちょっと苦しいぜ!あうあう・・

b0037645_054723.jpg

ぶはっ!とうちゃん~ちゃんとオレの事抱っこしてくれよな!オレ窒息しちゃう
かと思ってあせったぜ!
[PR]
by siestacats | 2005-03-31 00:55 | こっぺ
ぐだぐだ・・・
ホッとカーペットの上でゴロゴロしてるのよ。
パパは先に寝ちゃったし、ママはパソコンなんかしてるし、アタシ
暇なんだもん。

こんな時は誰かをぐいっってつかまえてペロペロすると気が晴れるんだけどな。
でもかのこもくるみも最初はうっとりするんだけど何故かそのうち逃げ出しちゃうの
よね。アタシそんなにしつこいのかしら?

b0037645_0464041.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-03-31 00:49 | はな
んん~♪
かのね、この場所で寝んねしてる事が多いでしょ?
だからね、時々のび~っってしないとあちが痛くなっちゃうんだよ。

b0037645_0433160.jpg

うーーーーん!ってするでしょ?

b0037645_0451244.jpg

それでまたここに座るの♪
[PR]
by siestacats | 2005-03-31 00:45 | かのこ
考え中だよ。

b0037645_23425677.jpg

おーい!くるみ~!下におりてこいってば~!

b0037645_23414975.jpg

んーーー。どうしようかなぁ。


b0037645_23454389.jpg

くっく~!おいで~!一緒に遊ぼう!

b0037645_23494961.jpg

えへへ( ̄w ̄)くっくつるお兄ちゃん大好き♪
[PR]
by siestacats | 2005-03-29 23:48 | みーこ(くるみ改め)
運動してるの。
b0037645_23371681.jpg

まず、お手手をのばしまーす!

b0037645_23382324.jpg

はーい!そしてお手手をちょいちょいっと前に出しまーす!
なっつのように、この時はボールを使ってもいいですよ~♪
あ、ポイントは足をびろーんと広げる事ですよ~♪


b0037645_23392255.jpg

ふぅ~。今日はここまでにしておこうっと♪( ̄w ̄)
なっつの簡単エクササイズ講座でした~♪
[PR]
by siestacats | 2005-03-29 23:40 | なつ
えへへ。昔の僕です(≧ω≦)b
なんだかこんな昔の僕の写真って恥ずかしいな。
だってね、あの頃ってなんだか僕お顔も大きくてね、お外の子って感じがするでしょ?

b0037645_1216865.jpg


でもね、体重は4.6キロ位だったの。今は6.3キロ!!(^^ゞ僕も初めて知ったよ。
これって太ってるよね?がーーん!

b0037645_12171278.jpg

b0037645_13533262.jpg


やっぱり僕もダイエットしなくちゃいけないかなぁ。
[PR]
by siestacats | 2005-03-28 12:17 | つる
み~あ~げて~ごらん~♪
b0037645_12113012.jpg


なんか気になる・・・。

b0037645_1212857.jpg


あそこに見えるものはなんだ?

b0037645_12124222.jpg


うーーーん・・・。
オレだけか?あれが見えるのは?かあちゃんは気にならないのか?
うひひ・・・・( ̄w ̄)
[PR]
by siestacats | 2005-03-28 12:14 | こっぺ
オレに似てるよね?
忍び寄る・・・

かあちゃんがオレを呼んで「見てみて!KOUさんちのクックちゃんってこっぺに似てるよ~!」って言うんだ。

オレクックちゃんの写真見たぜ。うーーーーんそういえば似てるよなぁ。
オレが寝てるみたいだよな。

もしかしてオレの姉妹とか?なーんてな!クックちゃんの方がお目目がくりくりなんだよな。
でも面白いな、似てる子がいるってさ!
b0037645_0273588.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-03-26 00:27 | こっぺ
僕の密やかな楽しみ。
b0037645_11585833.jpg

誰もいないね?

b0037645_11595720.jpg

あ~おいしい♪

誰もいないときにね、テーブルにお水があるときは僕こうやって飲んでるんです♪
どうしてコップに入ってるお水ってこんなにおいしいのかなぁ?
えへへ( ̄w ̄)
[PR]
by siestacats | 2005-03-25 12:01 | つる
高級ムートンなのよ。
アタシのお腹の毛ってふさふさなの。
どう?ここでぱふってしてもいいわよ♪でもあんまりぎゅっ
ってするとアタシがぶがぶしちゃうけどね( ̄w ̄)

b0037645_11522728.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-03-25 11:54 | はな