<   2005年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
だらっとしてます(^^ゞ
夜はパパがごろごろしてるからね、僕も一緒になってごろんってするよ。

例えばね、こんな風なの。
b0037645_142230.jpg


ね?ごろんでしょう?

やっぱりね、こんな風にしてるのってリラックスできるんだよね。だって僕、長男でしょ?
いろいろとね、気を使うんです。

上から見るとね・・・
b0037645_15814.jpg


えへへ(^^ゞこんなです。こんな写真アップしちゃってパパに怒られないかな?
大丈夫?ママ??
[PR]
by siestacats | 2005-04-28 01:06 | つる
んーーー( ̄w ̄)
パパがくっくの近くに来たよ!

んーーーどうしよう?逃げちゃおうかな?でも可哀想かな?

でも撫でられるの怖いな・・・

あ、かのちゃんの方へ行って撫で撫でしてる・・。

かのちゃんうっとりしてるよ。

くっくも少しだけなら撫でてもらってもいいかな・・?

悩んじゃうね・・。
b0037645_123885.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-28 01:02 | みーこ(くるみ改め)
赤ちゃんだよ。
SOS!【里親さん募集】

こんな小さなにゃんこが捨てられてたってママに聞きました。僕すごくすごく
ショックです・・。

だって!この子達まだ赤ちゃんだよ。まだおっぱいが必要なくらいのチビたんなんだよ!

どうしてこんなにひどい事するのかな・・・・。

皆さん、まだまだ赤ちゃんでちびちびなこの子達の家族になってくれませんか?
本当にお願いします!!

こんな風に僕達を物扱いする人間の事、僕絶対絶対許さないよ!
b0037645_1195331.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-27 01:19 | つる
いつもこんな感じなのね。
くるみ:やっぱりこの上にいるとまわりがよく見えて安心なんだ~♪

つる:ねぇ、くるみ、ママに怒られるから降りておいでよ。

くるみ:いやだもん!ここがいいんだもん!

なっつ:・・・・。

b0037645_114581.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-27 01:15 | オールスターズ
可愛いね!
3チビにゃんの里親さん募集

みなさん、ママのお友達のひろりんお姉ちゃんが可愛い可愛い仔猫ちゃんの里親さんを募集してます!!

かのもね、お写真見たの。すっごくすっごく可愛いよ!女の子と男の子です!

かのも妹か弟か欲しいなぁってママにお願いしちゃおうかな?

かのも赤たんだった頃ももりんお姉ちゃんに見つけてもらったでしょ?だからね、お外の辛い時の事思い出すとブルブル震えちゃうよ。仔猫ちゃん達もきっと怖かっただろうなって
思うの。

どうして、そんなひどい事が出来るのかな?かののまわりには今すっごく優しい人ばかり
いるからね、怖い人や意地悪な人の事全然わからないの。

かのたちは物じゃないんだもん!いらないからなんて言って捨てて欲しくないよ!

どうか、この可愛いにゃんずのパパやママになってください!お願いします!!
b0037645_1123668.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-27 01:12 | かのこ
一緒なんだよ♪
くっくね、夜はお兄ちゃんたちと一緒のお部屋で寝てるんだよ。

みんなでぐーぐーって寝るとなんだかいつもよりぐっすり眠れる
気がするよ。

でもね、静か~にしてるとね、「ふがーっ!ふがーっ!」って聞こえるんだよ。
なにかなぁ?って思ったらね、ママの寝息だったよ!!!(゜o゜)びっくりした~!
怪獣がいるのかと思ったよ!!

b0037645_11373192.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-26 11:37 | みーこ(くるみ改め)
お姉さんだもん♪
なっつね、この頃くるみのお顔ペロペロしてあげるんだよ( ̄w ̄)
だってくるみってすごくすごく甘えん坊なんだもん。

本当はさ、なっつだっていっぱい甘えたいけどしょうがないね。だって
なっつお姉ちゃんだもん。

でもね、あんまりしつこいとなっつやっぱり「しゃー!」って言っちゃう(^^ゞ
まだまだ修行が足りないんだもん。
b0037645_11261171.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-26 11:26 | なつ
いろんな顔♪くるみ編
くるみ:てへへ。あのね、くっくはね、テーブルにあるお水大好きなの!
b0037645_1373223.jpg


くるみ:ごくごくお水飲んでるんだよ♪
b0037645_1381658.jpg


くるみ:あ!これなっつお姉ちゃんと初めて寝んねした日のお写真だ!
b0037645_1393754.jpg


くるみ:へ~この時はかのちゃんと一緒にここにいたんだねぇ。今はもう無理だよ(^^ゞ
だってくっく大きくなっちゃったもん♪
b0037645_14303.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-22 01:43 | ペアペア
いろんな顔♪こっぺ・かのこ編
こっぺ:とうちゃんが携帯で撮ったんだって。
b0037645_1283257.jpg


こっぺ:たはは~オレとうちゃんの腕枕で寝てるところ(^^ゞ
b0037645_130951.jpg


かのこ:かのが寝てたところパパが撮ったんだよ!かのびっくりしちゃったよ!
b0037645_1312878.jpg


かのこ:かのね、ここが昔大好きだったんだよ♪
b0037645_1454710.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-22 01:34 | オールスターズ
ふさふさなの。
かののしっぽはね、「のの字」しっぽなんだよ。
ママが言うにはかののしっぽはくるりんってなってるんだって!

だからね、かのが嬉しくてしっぽをぶんぶん振っててもママには
「くるくる・・・」ってヘリコプターのはねみたいに回って見えるんだって!


b0037645_123137.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-04-22 01:21 | かのこ