<   2005年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
オレの夢~♪
かあちゃんたちがお昼に「アジの干物」っつうのを食べてた。
オレ何ともいい匂いがするからさ、かあちゃんの側から離れなかったぜ。

なんつうのかなぁ・・・あの美味しそうな匂い・・・( ̄w ̄)みんなにも嗅がせてあげたいぜ。

やっぱ、待ってたかいがあったなぁ・・。かあちゃんがちょびっとオレにおすそ分けしてくれたんだ!!!やったーーー!オレ幸せだった~!!!
でも・・・物足りない・・・。あんなオレの鼻の頭くらいのアジだけじゃなぁ・・・。

あ~・・・オレの夢はあのアジを一匹全部食べる事だな。神様!オレの夢を叶えてください!
b0037645_22153066.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-05-30 22:16 | こっぺ
ねぇ、ねぇ。
b0037645_2262350.jpg

くるみ:ねぇ、お兄ちゃん。この頃元気ないけどどうしたの?
つる:・・・・。別になんでもないよ。


b0037645_2283596.jpg

くるみ:そうかなぁ。この間病院って所に行ってから何だか変だよ。くっく心配だよ。
つる:大丈夫だったら!(ぷいっ!)

b0037645_2292176.jpg

くるみ:困ったお兄ちゃんだね。意地っ張りなんだから。
[PR]
by siestacats | 2005-05-30 22:10 | ペアペア
嫌になっちゃう!
もう~、今日、つると病院に連れてかれたわよ!
アタシいい気持ちで寝てたのによ!

最悪!何で病院に行かなくちゃならないわけ?アタシどこも悪くないのに!

先生って言う白い服来た人にお尻見られたり、体温計とかいう棒入れられたり!
アタシだって女の子よ!随分失礼じゃないの!

しかも、先生ったら「立派な体格ですね」とか言うのよ。これってどうなの?
セクハラ?「うーん、肛門もお肉に隠れていますね」まで言うのよ。パパもいたのによ!
アタシ、絶対許せないわ!

あんまり頭に来たからお注射打たれたのも気にならないくらいだったわよ。

悪いけど、アタシ病院はもう金輪際行かない事にしたわ。
b0037645_16595024.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-05-28 16:59 | はな
もう行かないよ、僕。
はぁ~~~~。

今日は僕にとって最悪の日でした。ママが僕を呼んだから僕急いでママの
お膝に乗ったんです。いっぱいなでてもらえて僕すっごく幸せだなぁって
思っていたら、「さぁ、つー君、今日はちょっとお注射ちくっってしてもらおうね」
なんて言うんです~!!

僕逃げようとしたけど駄目でした。

僕ね、病院大嫌い。怖いから先生が僕を触ってもわからないくらいカチコチに
なっちゃった。あれ?でもお注射痛くなかったよ。そういえば。
はぁ、良かった。これでもう病院には行かなくて済むもんね。僕頑張ったなぁ。

ん?なになに?ママとパパと先生が話してるよ。
「やっぱり歯石はとったほうが・・」
「そうですね。じゃあ改めて伺います」

なに?何の事?まさか僕の話じゃないよね?僕お注射したんだからね、もう
病院は行かないよ!絶対絶対!!
b0037645_16545013.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-05-28 16:53 | つる
はぁ・・。
b0037645_11346100.jpg

たまには静かな時間って必要だと思うの。
なっつ、ちょっとお姉さんになったんだもん。

はぁ・・だけど、うちは無理ね。だってなっつが物思いに
ふけろうと思っても、くるみは後ろでローリングしてるし、つるは
うろうろしながら「なーおー!」なーんて鳴いてるし・・。
[PR]
by siestacats | 2005-05-27 11:37 | なつ
こんにゃろ!
b0037645_1129318.jpg

お!なんだ?

b0037645_11295644.jpg

おりゃ!おりゃ!

b0037645_11294397.jpg

こんなものオレのがぶがぶ攻撃でイチコロにしてやるぜ!
[PR]
by siestacats | 2005-05-27 11:32 | こっぺ
なんだか・・・。
b0037645_11255015.jpg


ぶれぶれな写真。

かのこ、つるに接近中。つるっぺ、その気なし。

PS:あまりに寸詰まりなせいか、やけにおでぶに見えるかのこ・・・。って
言うか、あざらしにも見える・・・。

かのこ:しつれいちちゃうわ!
[PR]
by siestacats | 2005-05-27 11:28 | ペアペア
とろかの。
b0037645_22191463.jpg

えい!捕まえた~!(^^)

b0037645_22192387.jpg

あっ!

b0037645_22193223.jpg

もう~。お手手伸ばしても捕まえられないよ~(>_<)
[PR]
by siestacats | 2005-05-25 22:21 | かのこ
寝心地抜群!
b0037645_22171719.jpg

朝ママが起きたあとはアタシがここで一休みするの。

ママの匂いがして寝心地も最高よ!
[PR]
by siestacats | 2005-05-25 22:18 | はな
るるる~(^^)
b0037645_22135626.jpg


♪アタック~アタック~ナーンバーワーン~♪
[PR]
by siestacats | 2005-05-25 22:15 | みーこ(くるみ改め)