<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
だってよぅ・・・(ーー;)
オレさ、かあちゃんが帰ってきたから膝に乗ったんだよな。
だって、嬉しいじゃん?

そしたら、いきなりオレのつめ切ろうとしたんだぜ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
「こっぺ、お手手ふみふみしてくれるのは嬉しいけど爪が痛いから切ろうね」
だってさ!

か~っ!!よく見てくれよ!オレの爪、シャキーンってなってないんだぜ?
勘弁してくれよなぁ。

あんまりしつこくオレの爪みるからさ、思わずパンチしちゃったぜ。

そしたらかあちゃんに「パンチしないの!」って怒られた・・・。
・・・だってよぅ・・・・。爪・・・伸びてないもんな・・・。
b0037645_23585929.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-06-30 23:59 | こっぺ
ふと・・
b0037645_23525222.jpg


おそらってどうしてあんなに青いのかなぁ?
雲ってふわふわだけど、かのこものんの出来るのかな?

かの、時々おそらを見上げてそう思うんだよ。
[PR]
by siestacats | 2005-06-30 23:54 | かのこ
初めまして♪
みなさん、はじめまして。ボク、『メジャー・ド・クロクロ』と言います。
この間、ボクは新宿のあるお店にいた所、きくまるがボクを家に連れ帰ってくれました。

ボクには可愛い妹がいるんだけど、その子はめいさんの子になりました。すっごく可愛い子なんだよ。

早速ボクきくまるのおうちのみんなと仲良くなりたくてご挨拶に行ったんだけど・・。

b0037645_236356.jpg


b0037645_2364687.jpg


b0037645_2362132.jpg


b0037645_236899.jpg


はぁ・・。みんなと仲良くなれるのっていつになるかなぁ・・。
[PR]
by siestacats | 2005-06-26 23:09 | その他
嬉しいな。
今日、ママがおうちに戻ってきました。
僕嬉しかったけど、でも素直に甘えられなかった。なっつやはなは
ママにべたべたしてたけどね、僕なんだかカーテンの裏でじーっと
動かなかったの。

ママが僕の顔を見て「ただいま。お留守番ありがとうね」って言ってくれたのに。

ママ、お帰り!僕いいこでお留守番してたよ!
b0037645_22362743.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-06-24 22:36 | つる
寂しいな。
かあちゃんがオレを抱っこしながら言うんだ。
「あのね、少しだけ私いなくなるけど、こっぺ、いいこにしててね。みんなと
仲良くお留守番しててね」ってさ。

なんだよ!かあちゃんどこ行っちゃうんだよ!オレいっつもかあちゃんと一緒に寝てるじゃん!
どうすんの?オレ!どこで寝ればいいの?

かあちゃんの妹に赤ちゃんが生まれたんだってさ。だからかあちゃんの妹ん所行くんだって。
・・それじゃあしょうがないよな。

オレ男だしな・・我慢するよ。

でも、やっぱちょっと寂しいぜ。
b0037645_0334212.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-06-21 00:33 | こっぺ
なっつの場所増えた♪
昨日ね、ママとパパがお二階のお部屋がたがた片付けてたよ。
なっつ、うるさいなぁって思ったけど、面白そうだからちょっとみてたの。

そしたらね、パパが靴下とかをしまっているかごを見つけたんだ~♪
なんだかなっつのベッドにぴったりだと思ったからね、お片付けが終わったのを
みてそこにそっと乗っかってみたよ。

やっぱり丁度よかった!ここはなっつだけの場所に決めたよ。
誰にも渡さないの♪
b0037645_0282757.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-06-21 00:28 | なつ
えへへいつもいつも・・
僕つるです。

えへへ。またこんな写真撮られちゃいました(^^ゞ何だかこれじゃあ
いっつも僕がパパに甘えているみたいに見えますね・・・。

きくまる:うん、いつも甘えてるよ!

でもね、僕最初は一人だけでいっぱい甘えられたのにこっぺやはなが
やってきました。

はぁ。残念です。

b0037645_12243593.jpg

これは、僕の唯一の幸せな時間。

b0037645_1223373.jpg

で、これはちょっと不幸せの時間・・・。
[PR]
by siestacats | 2005-06-18 12:23 | つる
甘えん坊したよ(^-^)
かのね、いっつもなっつお姉ちゃんたちが寝てる場所とっちゃったよ!
だってね、ずっとずっとそこで寝たかったんだもん( ̄w ̄)

たまにはいいよね?ここでね、ごろーんって寝てたらママが来たよ。

かのの事なでなでしてくれたの。かのね、嬉しくってお手手ふみふみしちゃったよ。
b0037645_12195595.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-06-18 12:20 | かのこ
僕ボンです(^-^)
みなさん、こんにちは。僕、H家の王子のボンです。
僕は、去年ひろりんお姉ちゃんとももりんお姉ちゃんに妹のさや達と一緒に
保護されて、さやと一緒にきくまるのおうちにいました。

あ、これって僕がちびのころの写真です(^^ゞえへへ。恥ずかしいです(^v^)
b0037645_20333058.jpg


今日は、ちょっとこちらに遊びに来ました(^-^)これからも時々おじゃまします!
どうぞよろしく♪

b0037645_20365220.jpg


僕、大人になったでしょ?だって僕もう1歳になったんだもん!
あれ?誰?僕のことちょっとふっくらさんなんて言ったの!僕はね、男の子だから
大きく見えるだけなの!本当はスタイルいいんだからね!

今ね、僕Mお姉ちゃんやN君やパパやママにいっぱい甘えてるんだ~!Mお姉ちゃんは
優しいんだよ!僕大好きなの。

N君はいっぱい遊んでくれるから嬉しいんだけどまだね、ちょっとだけどきどきしちゃうの。
ごめんね。N君。時々シャーってして・・(ーー;)

b0037645_20375581.jpg



えっと、それじゃあまた遊びに来ます~!ばいばーい!!
b0037645_20383862.jpg


先日、ボンちゃんの里親さんのHさんのお嬢さんのMさんからメールが届きました♪
おやつをあげている時はなでなでし放題だそうです!良かった!ずっと触れない状況が
続いていたので(ボンちゃんはちょっとだけ警戒心が強い子なのでした)気になっていました。
でも、良かった!なでなでされる幸せな気持ち、ボンちゃんいっぱい感じているでしょうね♪
すっかり大人になったボンちゃん。りりしいですね~♪
Mちゃん、メールありがとうございました(^-^)
[PR]
by siestacats | 2005-06-17 20:38 | ボンちゃん
困ったな・・(~_~;)
きくまる:はっちゃん、私ちょっとパソコン使いたいんだけどな。

はな:ぷいっ!そんなの知らない!
b0037645_20243839.jpg



きくまる:ちょっとどいてくれないかなぁ。そこにはっちゃんがいるとさ・・・。

はな:ギロリ!アタシがなに?
b0037645_20253886.jpg


きくまる:ううん・・・なんでもない・・・(^_^;)

b0037645_20261750.jpg


はな:もう!しょうがないから少しだけどいてあげるわ。アタシって優しい~!( ̄w ̄)

きくまる:・・・・┐('~`;)┌
[PR]
by siestacats | 2005-06-17 20:26 | はな