<   2005年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧
質問♪
僕、ちょっと聞きたいことがあるんですけど・・・。
良かったら教えてください。

あのね、みんなの呼吸数って数えた事ありますか??
1分間に20~30回が正常なんだって。
呼吸数・脈拍の測り方

うちのみんなは大体この中に納まってたけどね、僕はちょっと多いんです。
ママが測ってくれたら1分間に40回位だったんだって。(安静時)

でも、僕元気だよ。舌もお鼻もピンクだし、咳もしないし、苦しそうにしてないよ。

ママが前に一時預かりしてたさーちゃんもね、すっごく呼吸が早くてさーちゃんの
ママが心配して病院で調べてもらったんだって。確かに呼吸は早いけど、原因は不明
(検査結果は正常範囲だったそうなの)だって言われたんだって。

だけど、心配だよね?僕もそうだけど、なんで他の子より呼吸が早いんだろうなぁって
思うの。

みんなはどうなのかなぁって思って、僕思い切って質問してみました。

b0037645_22422686.jpg

あ、これね、僕がママのパソコンの邪魔してるところ♪

b0037645_22425097.jpg

b0037645_22383548.jpg

この子がさーこだよ!うちにいた頃の写真なの。お転婆そうでしょ?(^-^)
こうやって見るとやっぱりボンちゃんに似てるよね~♪


僕ボンです(^-^)
[PR]
by siestacats | 2005-07-29 22:39
くっついてるよ~♪だって姉妹だもん♪
珍しく2人揃ってご飯の入れ物にお顔を突っ込んでます(^^ゞ

b0037645_2216404.jpg

くるみ:かのちゃん!どいてよ!

かのこ:くるみちゃんこそ、あっちいってよ!
[PR]
by siestacats | 2005-07-29 22:16 | ペアペア
ちっこい!
かのこ、やっぱりちんまりさん(^-^)
b0037645_19361283.jpg


くるみと比べてみると・・・。
b0037645_19364870.jpg


ね?双子ちゃんのようにお顔は似てるけど、体つきは違うんだね。
[PR]
by siestacats | 2005-07-29 19:37 | かのこ
姫なの~!
我が家の女の子は4にゃん。
一時預かりしたさやちゃんを家族になさったKさんはさーちゃんをさーこ姫と
呼び、大切に慈しんでいらっしゃる。

うちも姫って呼んでみたい!と、改めて見回してみたけど・・?

b0037645_1924178.jpg

かのこ姫?うーーん(~_~;)

b0037645_1924449.jpg

くるみ姫か・・・。(¬v¬) ふむふむ・・・。

b0037645_1929253.jpg

はな姫!(笑)いや~・・・無理だなぁ。

b0037645_19263697.jpg

なっつ姫(^-^)本当は我が家で姫と呼んでるのはなっつだけなのです~(*^m^*)
[PR]
by siestacats | 2005-07-29 19:27 | オールスターズ
すごいねぇ!

毎日の運動会で

どなるどお姉ちゃんちのこじろぅ君ってすごいよ!
かの、お写真見てびっくりしたもん!

あのね、キャットタワーを登ってるんだけどね、すっごくかっこいいんだよ!

かのも、あんな風に登れたらなぁ。

b0037645_20295067.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-07-27 20:29 | かのこ
ウマそう♪
納豆を食らう猫

納豆ってウマい?オレ食べた事ないんだけどさ。
見てたらすっげえ食べたくなったよ。

きっと味はさ、アジの開きみたいなんじゃないの?
あ!違う!やっぱ、ホタテみたいな味なんだよ!
きっとそうに決まってるよな!

かあちゃん、明日オレにも納豆くれ~!

b0037645_2317432.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-07-26 23:17 | こっぺ
なんとなく。
ベッドの上にいるこっぺとはな。
はっちゃん、なんでベロ出してるの?
こっぺ、何をそんなに見つめてるの?

b0037645_22552297.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-07-26 22:57 | ペアペア
混ぜて~!
はな:つる、グルーミングして!
つる:もう~!しかたないなぁ。ペロペロ・・・
b0037645_22522142.jpg


くるみ:くっくも~!
b0037645_22533957.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-07-26 22:53 | オールスターズ
ん?
あれ?誰がいない??

それにしても、相変わらず、みんな微妙な距離・・。(^_^;)
っていうか、なんだかぐちゃぐちゃな部屋・・・(>_<)

b0037645_22501267.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-07-26 22:51 | オールスターズ
まぶしいなぁ(>_<)
なっつ、もう寝たいんだけどなぁ。
ママ、早く電気消してくれない??

b0037645_2148076.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-07-25 21:49 | なつ