<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ママが大好きなんだって!
あのね、ママが可愛いね~って
いってる子、いっぱいいるんだよ。誰かっていうとね、

ももりんお姉ちゃんちのちちたんでしょ、それからね、
たまごろんお姉ちゃんちのねねちゃんでしょ、
KOUお姉ちゃんちのそらちゃんでしょ、まだまだいるんだよ!!

keiお姉ちゃんちのみあさちゃんちーたれみあさちゃん……。や、backお兄ちゃんちのあかねちゃん♪病院あとね、GANNBARUNEKOさんちのトムちゃん!ただいま子守中も!!!

どうやらね、なっつわかったよ。えっとね、サビ猫ちゃんが好きみたいよ。ママ!なっつだって
ね、一応?サビ猫だよ!!!わかってるのかなぁ??でも、本当にサビ猫ちゃんって綺麗な
毛の色だよね~!うっとりしちゃうよ(≧ω≦)b
b0037645_1455166.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-08-31 01:47 | なつ
なかなかいいのよ♪
b0037645_12693.jpg

ここがどこかって?

b0037645_125814.jpg

勿論、パソコンの前よ。ここって案外落ち着くのよね。
え?つるもここが好きだって言ってた?あ~わかるわ~!
でも、ママには不評なのよ。なんでかしらね?
[PR]
by siestacats | 2005-08-31 01:05 | はな
ふさふさ♪
かのこのしっぽはふっさふさ(^-^)
キャットタワーのこの場所でちょこんと座っている姿は置物みたい(*^m^*)

b0037645_0585654.jpg

ふさふさ♪

b0037645_102631.jpg

ちんまりお手手♪
[PR]
by siestacats | 2005-08-31 01:00 | かのこ
はぁ~・・・(;´д` )
ひどいんだよ。僕がママのお膝に乗ってたらこっぺが無理やり来たの!
のしのし来てね、僕の上にどすん!って乗ったんだよ。

重いって言うのね!ママったら怒ってくれればいいのに~!(-_-;)

b0037645_0565382.jpg


こっぺ:は?オレなんかいけないことした?別にいいじゃんね~!減るもんじゃなし!
つるって、案外心狭いんだよなぁ~!
b0037645_0574556.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-08-31 00:58 | つる
がぶがぶしちゃうの。
こんばんは!ボク、ボンです~!!!
やっと夏も終わりですね~!

えっと、ママにヒンヤリアルミマットを買ってもらったんですけど
ボク、あんまり好きじゃないの(>_<)だけどね、ママに悪いかなぁって
思ってボクね、こんな風にちょっとだけ乗ったりするの。えへへ。
b0037645_0523496.jpg


ボクね、最近ブラシでゴシゴシしてもらうとがぶっってしちゃったりするの。
みんなもそういうことある?

ではでは、また遊びに来ます~!

あ、最後にボクの謎な写真をぺったんします~!ね?ボク不思議な格好でしょう?
b0037645_0543023.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-08-31 00:55 | ボンちゃん
ぞうさん?
なっつのお気に入りの場所。

ここにいると・・・なんだかにゃんこじゃなくってぞうさんに見えるね~( ̄w ̄)

b0037645_2359777.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-08-26 23:59 | なつ
強いんだよ~(^-^)
くるみね、最近なっつお姉ちゃんよりも強いかもよ( ̄w ̄)むふふ。
今日もね、なっつおねえちゃんを追いかけたよ。
そろそろボスの座はなっつお姉ちゃんからくっくのものになるかなぁ♪

b0037645_23394468.jpg



くるみとなっつお姉ちゃんの動画はこちらから見られます~♪
サイズを落としたので見づらいかもしれません・・・(^_^;)
この動画を見るにはFLASHプラグインが必要です♪

☆どなるどさんの真似っこをして動画ソフトを使用しました(^-^)
どなたん、ありがとう~♪どなるどさんのブログはこちらです♪
[PR]
by siestacats | 2005-08-26 23:34 | みーこ(くるみ改め)
是非見て欲しいんだ!
珍獣?サル三毛ちゃんの里親さん募集

オレさ、野良だった時にいろんな仲間がいたけどさ、この子みたいな柄の子を
見たのは初めてだなぁ!

本当にちょっと変わった毛色だけどさ、見てみるとさお目目はくりくりで
すんごい可愛い子だな♪きっと大きくなったら美人さんになるぜ!

皆さん、このモンチッチちゃんの家族になってくれませんか??一度見てくれるだけでも
いいです!どうかよろしくお願いします!
b0037645_7443424.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-08-25 07:44 | こっぺ
仲良し♪
珍しい2ショット(^-^)

b0037645_7161373.jpg


何だか微笑ましくて、お気に入りの一枚です(≧ω≦)b
[PR]
by siestacats | 2005-08-25 07:17 | ペアペア
くねくね
b0037645_7135568.jpg

またたびっておいちい~(^-^)
ゴロゴロ・・・くねくね・・・

b0037645_714373.jpg

ママ~もっとちょうだい~!
[PR]
by siestacats | 2005-08-25 07:15 | みーこ(くるみ改め)