<   2005年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧
耳ちっちゃ!
ふと横を見るとよっちゃん(夫)に抱っこされたはながいた。
顔をしっかりとよっちゃんの腕に埋めているはっちゃんがあまりにでっかくて
丸くて可愛かったので思わず、しばし見惚れてしまった(^-^)

b0037645_23235769.jpg

こんな感じ(≧ω≦)b息苦しくないのかな?

それにしても、耳が小さい。体が大きいから余計に感じるのかもしれないけど、
でも、元から小さかったような気がする。なっつと比べると一目瞭然だったな。

上から見ると、こんな感じ(^-^)落花生みたいな形?
b0037645_23262031.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-09-28 23:27 | はな
お腹出しちゃう♪
b0037645_2318404.jpg

くっくね、人がいる時はお腹出さないの。ママが撫でてくれる時にはたまーーに
出しちゃうけど、でもまだちょっと怖いから寝んねする時もひっくり返ったりしないの。

でもね、この間この場所で初めてお腹ゴロンって出して寝たの。くっく気づかなかったけど
ママがそれを見てすっごくすっごく嬉しそうだったって。ママ、どうして嬉しいの?
[PR]
by siestacats | 2005-09-28 23:21 | みーこ(くるみ改め)
甘えん坊じゃないんだぜ。
b0037645_23151672.jpg

オレさ、かあちゃんやとうちゃんのお腹の上で寝ること多いんだけどさ、それって
オレが甘えん坊って訳じゃないんだぜ。

とうちゃんとかあちゃんがどうしてもオレに来て欲しいって言うからさ、オレ
しかたなく乗ってるだけだぜ。

ほんとだぜ!オレ、甘えん坊じゃないぜ!

b0037645_2316455.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-09-28 23:18 | こっぺ
大好評♪
先日買った『低反発座布団』。これが、とても重宝している(≧ω≦)b

例えば・・なっつ。
b0037645_2375515.jpg


ディスプレイとキーボードの間を無理矢理空けてなっつだけの空間作り。なっつ
すっかりお寛ぎ。あんまり気持ち良さそうなのでハートのビーズクッションまで置いてみる。
b0037645_2392077.jpg

なっつ:あのね、この場所ね、お背中がほんのり温かくて気持ちいいの♪

そして、つるっぺ。
b0037645_23101629.jpg

私の足の上に座布団を乗せると、安定感があるのかいつまでも、いつまでもお膝の上で
ぐっすり。

b0037645_23111185.jpg

つる:僕ね、ここ大好き。ママにくっついていられるしね、気持ちいいんだよ♪

つる、なっつ、おざぶ買って良かったね~♪でも、本当はそこにいるとちょっとだけ
パソコンやりづらいんだけどね・・・┐('~`;)┌
[PR]
by siestacats | 2005-09-28 23:12 | ペアペア
丁度いいわ♪
アタシはな。

ママが何だかとっても大きい袋を持ってたのよ。
何かしら?と思って後をついていったの。そしたら
ピンク色のいちごの形をしたおうちだったわ。

でもね、「はっちゃん、これね、くるみちゃんがいっつも
夜一人で寝んねしてるから可哀想でしょ?だから買ったんだよ。
はっちゃんは籠があるんだから、そこで寝るんだよ。わかった?
これはくるみちゃんのものだよ」ってママが言ったのよ。

がーーーん!Σ( ̄□ ̄;;;)!!これアタシのじゃないの?
くるみの?ひどい・・・ママったら・・・ひいきだわ!

ひいきはいけないと思ったの。だから、アタシママの言う事勿論
聞かないでそこに入ったわ♪とっても居心地いいのよ♪
くるみにも時々貸してあげてもいいわ♪

b0037645_2023581.jpg

流石にアタシだけじゃ広い感じよ♪

b0037645_20234054.jpg

ね?可愛いでしょう?

野苺2WAYカドラー(ネットじゃなくて近所のジャ○コの
中のショップにて購入しました。安売りしてたの(^^ゞ)
[PR]
by siestacats | 2005-09-26 20:26 | はな
尻尾ぶんぶん!
かのこがご機嫌な時の尻尾ぶんぶんをどうしても動画に撮りたくて
何度かチャレンジ!
でも、中々上手くいきません・・・。

ちょっとだけ撮ってみましたが、伝わるでしょうか・・?しっぽくるくる
しています( ̄ε ̄)b

本当は、もっとくるりくるりとヘリコプターのようになるんです・・。きっとかのこの
中では長いふさふさの毛をゆらりゆらりと揺らしているイメージなんだろうなぁ・・・。

動画はこちらをクリック♪して頂けるとご覧いただけます♪(この動画はフラッシュ再生となります)

b0037645_20164465.jpg

かの、尻尾くるくるなんてしないもん!ゆらゆらしてるんだもん♪
[PR]
by siestacats | 2005-09-26 20:15 | かのこ
かのも甘えん坊なの
我が家の末っ子かのこ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに未だにべったり出来ない。

こうして、お顔周りをペロペロして!とおねだりするのが精一杯。
普段は舐めてもらう側のつるも、こうして時折舐めてあげる側に変身します(^-^)
(こういうときは、かのこに私達が何をしても大丈夫♪なので、思いっきりお腹を
撫でたり、肉球を触ったりしちゃいます)

かのこ:お兄ちゃん、しゅきしゅき!
つる:かのは、毛が長いから舐めにくいなぁ。
b0037645_2091768.jpg


かのことつるの動画は、こちらをクリック♪して頂けるとご覧いただけます(^-^)(この動画はフラッシュ再生になります)
[PR]
by siestacats | 2005-09-26 20:12 | ペアペア
僕甘えん坊です!
我が家の長男坊、つるは最近なっつに甘えている。
多頭になってから、めっきりこんな風な2人のショットはお目にかかれなかった
ので、とっても嬉しい(^-^)

でも、つるはこうしてなっつにグルーミングしてもらえるけど、なっつはというと
誰にもしてもらえない。他の子からなっつは一目置かれているというか、怖がられている
というか・・たまーーーーーにはながおっかなびっくりペロペロしている位なのだね。
それがちょっと可哀想・・。その分私達がなっつの体をいっぱいいっぱい撫でてあげる事に
している。

つる:あのね、僕この頭のこの辺ペロペロして欲しいの。
なっつ:もう、しかたないね~。頭出してご覧!
b0037645_2014118.jpg


つる:うっとり。
なっつ:せっせ!せっせ!
b0037645_202405.jpg


このペロペロしてあげてる動画は
ここをクリック♪して
頂けるとご覧になれます。(この動画はフラッシュ再生です)
[PR]
by siestacats | 2005-09-26 20:04 | ペアペア
オレのつぶやき
朗報-赤ちゃんペット販売禁止検討-

オレが生まれたのは外なんだ。誰かの家の庭先か、それとも空き地の隅っこか。
オレは覚えてないけどさ。

外での毎日はオレなりに頑張ったぜ。かあちゃんに出会う前はお腹は空くしさ、雨も
雪も降ったしさ。

でもさ、オレ思うんだけど・・・。オレ達は生きてるんだよな。ちゃんと息をして、うんちだって
しっこだってする。そんなオレ達をペットショップって所はさ、売り物にしてるんだよな。まだ
ちっこい赤ちゃんみたいな子を親から離してさ。ガラスケースの中に入れられて。

オレ、かあちゃんやとうちゃんがオレを見つめてくれんのはすごく好きだ!だってオレの事
大好きってわかるしさ。でも、そのガラスケースに入れられた子はさ、どんな目で見られ
てるんだ?可愛いって思ってくれてるだろうけど・・・沢山の沢山の人間から見られるって
オレ達にはとってもとっても不安で怖い事なんだ。

どうして人間はさ、優しい人もいるのに、オレ達を物みたいに扱う人もいるんだ?
オレ達は生きてる!子供のままでいられないんだぜ?沢山の人の目にさらされて、
どんどん大きくなって・・・その後その子たちはどうなるんだ?売れないからって
どんどんバーゲン品みたいな扱いされて・・・それでも売れなかったら?何が待ってるんだ?

もう、オレ達の仲間をそんな悲しくて辛くて怖い目にあわせないでくれ。
オレ達は、生きてるんだ!みんなと同じなんだ!
早く、早く、法律ってやつを作ってくれ!!

オレ達の仲間を売り物にしないでくれ!
そんなの、オレ達は望んでないよ・・・。オレ達が望むのは
大好きなかあちゃんや、とうちゃんのぬくもりだけなんだよ・・。

b0037645_15234683.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-09-22 15:24 | こっぺ
すげえぞ!
オレさ、かあちゃんの膝に乗りながらすげえ楽しい動画っつうの?
あれ見たぜ!

何かって言うとさ、あれだよ!あのKou姉ちゃんちの、そらちゃんとクックちゃん
の動画なんだよ!
CAT*TAILの中のPHOTOに入ってるんだぜ!

ちょっとだけ教えちゃうけど、そらちゃんのキック攻撃、本当早くてオレ目が回るかと
思った位だぜ!

キック好きの姉ちゃん達!是非是非お勧めだぜ♪♪

b0037645_23112735.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-09-21 23:12 | こっぺ