<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ダイエットの前と後?
b0037645_21472665.jpg


上から見たこっぺとはな。
まるで、ダイエット前とダイエット後のような雰囲気(^_^;)

この写真を見ていたら、GANBARUNEKOさんのおうちのしおん君を思い出した(^-^)
今日の治療と食事~サイズ比較何だか体つきがはっちゃんと似てませんか??
[PR]
by siestacats | 2005-11-26 21:49 | ペアペア
仲良し?
b0037645_2140189.jpg


後ろから見たつるとこっぺ(^-^)

何というか、とってもいい感じ♪

でも、正面を見ると・・?
b0037645_2141164.jpg


やっぱりねぇ(^_^;)
つる、ちょっと迷惑そう・・。でもそれもそうかも。
つるが寝ていた所を無理無理やってきたのはこっぺだからね。
[PR]
by siestacats | 2005-11-26 21:42 | ペアペア
仲良し?
b0037645_2140189.jpg


後ろから見たつるとこっぺ(^-^)

何というか、とってもいい感じ♪

でも、正面を見ると・・?
b0037645_2141164.jpg


やっぱりねぇ(^_^;)
つる、ちょっと迷惑そう・・。でもそれもそうかも。
つるが寝ていた所を無理無理やってきたのはこっぺだからね。
[PR]
by siestacats | 2005-11-26 21:42 | ペアペア
笑顔(^-^)
b0037645_20264272.jpg

いつも笑ってるみたいなつるの寝顔(≧▽≦)

b0037645_20264989.jpg

先日購入した、この介護用ベッド(^_^;)が大人気。
なっつも、かのこも、つるもこっぺも気づくと寝ています♪

つるの寝顔は笑っているみたいで見ているとこちらまでにこにこしてきてしまいます。
何か楽しい夢でも見ているのかな?

そうだといいな。
[PR]
by siestacats | 2005-11-24 20:29 | つる
見返り美人(≧▽≦)
b0037645_20233234.jpg


オレ、こっぺです(≧ω≦)b

オレ、でっかいクッションの上でものびのび寝ないぜ。
こんな風に半分位でちんまりいるのが好きなんだ。

オレって意外と謙虚なんだ~(≧▽≦)
[PR]
by siestacats | 2005-11-24 20:25 | こっぺ
きゃ~!!!
♪ダンダン!ダンダン!ダンダン・・・!!♪(ジョーズのイメージで(^^))

b0037645_20185486.jpg

ドキドキ・・・・(((゜д゜;)))
パパが・・・パパがやってくる~!!


b0037645_20195662.jpg

きゃ~!!!こてっ!

・・でもパパよりかのこの方がちょっと怖いね~。
なんというか、猫さんじゃないみたいね(^_^;)(毛糸のかたまり・・?)

(でもかなりご機嫌できもちいいかのこでした(≧ω≦)b)
[PR]
by siestacats | 2005-11-24 20:21 | かのこ
おこたの中で(≧ω≦)b
普段はあまりくっつかないにゃんずが接近しているのを見ると
ついつい嬉しくなってしまいます。

ついさっき、何となくおこたを覗いてみると・・・なんと!くるみとなっつが
並んでいる!可愛い~!!!と急いでシャッターを切ってみました。

本当、これだけでも嬉しいなんて単純だけど、でもやっぱりあのなっつが
怒りもせず?くるみが側にいても大丈夫なんて・・これはどう考えても
嬉しい出来事(≧ω≦)b

b0037645_213941100.jpg

くるみ:暗くて見づらいかもちれませんけど、あたち、なっつお姉ちゃんと並んでるよ♪
なっつ:あたち、お口の周りの白っぽいところしか見えてないんじゃないの??
ママって写真撮るの下手だなぁ。
[PR]
by siestacats | 2005-11-19 21:40 | ペアペア
介護用なのだそうです。
b0037645_21271632.jpg
b0037645_21273180.jpg


先日、駅ビルの中に入っている「カメラのさくらや」にとある買い物をしに出かけたら
何故か?ペット用品という売り場がありました。

今は思いもよらない所で猫さんや犬さんのものが売っているんですね~。

で、ついつい目が行き見ていたら何やら気持ち良さそうなクッションが。何々??
と見てみると、『介護用クッション』という名で売っている。
触ってみると低反発クッションだけど、中身は一枚じゃなくて何というか細切れ風の
低反発がみっしり入ってる感じ。

我が家には寝たきりの子はいないけれど、でも一日の半分を寝て過ごす彼らに
いいかもしれないなぁととりあえず一つだけ買ってみました。

コンソールテーブルの上に設置してみたので、今のところ寝た子はなっつとこっぺ
だけだけど、気持ち良さそうです(≧ω≦)b

値段は1580円でした。丸くなって寝て2にゃんは大丈夫そうな大きさです。
色も、このグリーンのほかに濃紺、赤、オレンジ、茶色がありました♪

うちももう一つくらい買ってもいいかも♪
[PR]
by siestacats | 2005-11-19 21:35 | その他
いいよな、ホカホカカーペット(≧▽≦)
オレ、こっぺ。

オレね、この頃『ホカホカカーペット』ってやつが大好きなんだ。
だってさ、オレが寝てると下のほうから「ホカホカ~」ってなるんだぜ!
最高だよな!

だから、オレ夜もかあちゃんとこあんまり行かないんだぜ(≧ω≦)b
そのかわり、夜はホットカーペットの所でぐーぐーさ!
(夜は半分だけよわーくホットカーペットをつけているのです。くるみやかのこの
為と思っていたのですが、こっぺやはなにも大人気!)

この写真はオレが昼間寝てた所を撮られたんだぜ。オレすっごく気持ち良さそう
だろ?だはは(≧▽≦)

b0037645_15405730.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-11-18 15:41 | こっぺ
いちごちゃん(^-^)
まずは・・・皆様、へこへこでよわっちい私に温かいコメント
ありがとうございました<(_ _)>お陰で元気になりました~!!!

で・・いちごちゃん(≧▽≦)
以前、いちごハウス(本当は2ウェイカドラーというらしいです)を購入し、
2階の和室において置いたのですが、使ってくれたのははっちゃんだけ・・・。
しかも最近は寒くなったせいなのか見向きもしてくれなくなりました(-з-)

折角買ったのになぁ・・もったいないなぁ・・と思ってリビングへ移動、ついでに
もう一つの使い方として、天辺をべこっと押しつぶしいちごハウスから、いちごベッドに
変化させてみました。

誰が一番に入るかと楽しみにしていたら・・やっぱり新しいものには必ずと
いっていいほどチェックを入れる『なっつ』でした(≧ω≦)b
b0037645_151436.jpg

そうだもん!なっつこういうの大好きなんだもん!

気持ちよいのかこんな姿にも・・・
b0037645_15153455.jpg

さいこうですにゃん(≧ω≦)bもうこれなっつのものだよ!


しかし・・それを恨めしそうに見ていた子がいました。実は彼もこのベッドが気になって
いた様子。散々なっつが寝たおした後、一旦出て行った隙を見て彼が動きました。
そして、無事のっとり成功o(^▽^)o
b0037645_1518226.jpg

なっつが来ません様に・・・。ビクビク・・・。

多少なっつの気配を気にしつつもとりあえずしっかり寝ていたつるでした。

しかーし!またまたそれを羨ましそうに見ていた子が・・・(^-^;)
どうやら、とっても気になるらしく、いちごベッドの脇にある小さいキャットタワーの
上に登り、お隣のいちごちゃんの様子をちらちら窺っています。

朝、よっちゃんが撮った写真を見て、無事にいちごちゃんに入れた事を確認できました。
よかったね(^-^)(かのこは写真嫌いなので、なかなか上手く撮れません・・)
b0037645_15213631.jpg

あたちだって、のんのしたかったんだもん!

それにしても、なんて可愛いんでしょう~!(≧▽≦)まるでお姫様と王子様のようです。
(親ばか度250%アップ!)
でも、何故かくるみとはなとこっぺは興味がないようです。変なの。
[PR]
by siestacats | 2005-11-18 15:23 | オールスターズ