<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
楽しいお正月を♪
つる:皆さん、お風邪ひいてませんか??僕は元気です~!!
えっと、今年最後のごあいさつをします(^-^)

なっつ:えっと、ことし一年、本当にどうもありがとうでした!!
はな:ありがとうございましたでしょ。
なっつ:うるさい!バシッ!

こっぺ:おおみそかってみんな何する?オレかあちゃんに美味しいものもらう!!
ダメっていっても絶対もらうぞ!!

くるみ:こっぺお兄ちゃんは一旦置いといて・・・。
楽しい毎日をすごちましたか??かなちいことはありましたか??

かのこ:あのね、かなちい事があったらいっぱいいっぱい泣いてもいいんだよ。でもね、
かなちい事のあとには楽しくてうれちい事がいっぱいあるんだって!ママ言ってたよ。

はな:来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように♪

なっつ:ママ、来年こそ宝くじ当たりますようにって言ってたよ(≧▽≦)

こっぺ:宝くじ当たったらオレ、いっぱいいっぱい美味しいもの買ってもらう!

つる:相変わらずな僕達ですけれど、来年もどうぞよろしくお願いします。

な・は・こ・く・か:お願いします~!!!

b0037645_1942517.jpg


今年一年もあと一日で無事に終わりそうです(^-^)
あいも変わらず猫ばかな自分ですが、彼らと過ごす毎日が私にとって何より
幸せな事でした。彼らが幸せでいてくれること、それが私の願いです。

つる・なっつ・はな・こっぺ・くるみ・かのこ、私の家族でいてくれて本当にありがとう。

そう思うと同時に、里親さんとめぐり合える事を待っている猫さんにも幸せな
ご縁がありますようにと願わずにいられません。

外にいる猫さんにも、幸せなことがありますように・・・。

猫を捨てる事は命を捨てること。そんな簡単な事をまだまだ気づかない人が多い
ように感じるのが悲しい。
慈しみ、愛される為に彼らはいます。本当に本当にこれ以上悲しみや辛さを
感じずにすむようなそんな世の中が来るように・・・少しでも自分に出来る事があれば
やって行きたい・・。と強く強く思います。

皆様にとって来年も素晴らしい年であります様に・・・。

良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
[PR]
by siestacats | 2005-12-30 19:20 | オールスターズ
里親さん募集してます!
【はなちゃん】の里親さん募集!

くるみです(^-^)
ひろりんお姉さんのブログでね、とってもとってもちいちゃくて、
可愛い茶トラの女の子「はな」ちゃんの里親さんを探しています。

あれ?「はな」ちゃんってお名前・・うちのはなお姉ちゃんと一緒だ~!
でもね・・・ここだけの話し、茶トラの「はな」ちゃんの方がずっとずっと
可愛いよ~♪えへへヾ(≧∇≦*)ゝ(あ、はなお姉ちゃんには内緒ですよ~)

タオルに包まれて捨てられていたんだって(;_;)ひどいね。だってお外は
すっごく寒いんだよ。こんなにちびちゃんがママから離されてお外に
ひとりぼっちでいるなんて、どれだけ心細いと思う??

捨てた人は、自分の愛してる猫さんが生んだ仔猫の事は愛せなかったのかな?
そんなのおかしいね・・?

どうぞ、皆さんも是非可愛い「はな」ちゃんを見てください~!お願いします!
そして、優しくて、はなちゃんを大好き!って言ってくれる里親さんに早く
めぐり合えます様に・・・。

b0037645_2124027.jpg

[PR]
by siestacats | 2005-12-25 21:02 | みーこ(くるみ改め)
冬はこれだぜ!
オレ、こっぺ!
みんな、寒くないか~??

オレ、寒い(Θ_Θ)この間はかあちゃんのお布団に入ったオレを
見てもらったけど、オレ他にもあったかい場所あるんだぜ。

それはここ!
b0037645_20363241.jpg

父ちゃんとこたつの間にすっぽりさ!
たださ~、これって朝だけの楽しみなんだよな。その時間過ぎちゃうと父ちゃんも
忙しくてさ~。

夜はなっつが抱っこしてるからオレ行けないしさ・・。



b0037645_20351876.jpg

みんなもお勧めだぜ!かあちゃんや父ちゃんがこたつにいたら、やってみな~!(≧ω≦)b
[PR]
by siestacats | 2005-12-25 20:38 | こっぺ
お気に入りの寝方なの。
b0037645_20243488.jpg


ん?すねすねモード・・?

いえいえ(^-^)そうでもないんです。こんな風に猫ベッドの縁?に顔をくっつけて
寝るのがなっつのお気に入りなのです。

でも、そんなにお顔をくっつけて苦しくないのかな??

前から見るとしっぽがだら~んで何だか笑っちゃう(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・

最近パチパチとニャンズを撫でると静電気がすごい(><;)なんさんの、
冬の敵を発見のブログ記事にもありましたが、これはきっとニャンズにしたら嫌なものでしょうね・・。

「つー君、かっこいい~!(なでなで)」「バチッ!」
「くるみ、お目目可愛い~!(なでなで)」「バチッ!」

これじゃあ、思うように撫で撫で出来ませんね~(><;)

今の所、加湿器を使って何とか軽減するように・・と思っていますが、いつ見ても加湿器の
現在の湿度を見ると30%かいいとこ、40%(-з-)困りました~。

皆さんの静電気対策はどうですか??
[PR]
by siestacats | 2005-12-25 20:32 | なつ
仲良し・・?
つるとはな。
時々ふと見るとこんな風に顔をくっつけて寄り添っている事があります(≧▽≦)

うーん。仲良しなんだか、はっちゃんが無理矢理くっついているのか・・?

b0037645_20224640.jpg

はな:そりゃあ、仲が良いに決まっているじゃないの!ね?つる!

b0037645_2023891.jpg

つる:う・・・うん・・・。
[PR]
by siestacats | 2005-12-25 20:24 | ペアペア
明日はクリスマスイブなんだってね。
明日は24日だね。
ママがクリスマスイブだね。って言ってたよ。

クリスマスイブって何かいい事あるの?
ママと一緒にいる時間がもっとあるといいな・・ってサンタさんにお願いしちゃおうかな。

でも、僕はママがいるけど、お外の子や、保護された猫さんはまだママに巡りあえて
いないものね。サンタさんがもしいるなら、みんなに幸せを届けて欲しいな。
本当にそう思うよ。

b0037645_20311514.jpg


みんなに素敵なイブが来ますように・・・。
[PR]
by siestacats | 2005-12-23 20:39 | つる
ほんの少しの優越感(*^m^*)
寝転がりながら喧嘩を始めるはっちゃん。
先日、一時落ち着いたと思ったらまたまた始まった(><;)
大怪我するほどではないものの、気づくと目の際が赤くなっていたり
お耳の辺りにカサブタなんかが出来ている事があります。
b0037645_2026453.jpg


ぴょんとソファに飛び乗ったこっぺ。ちょっと興奮気味。
b0037645_2028577.jpg


ここにいると少し優越感があるみたい(≧▽≦)
b0037645_2029619.jpg

オレが悪いわけじゃないぜ。
[PR]
by siestacats | 2005-12-23 20:29 | ペアペア
ねこの開き
b0037645_20212621.jpg

びろり~ん♪

のびきっています~♪


b0037645_20226100.jpg

やだ・・もう最悪・・うじうじ・・
アタシのあられもない姿を見せるなんて・・ひどいわ・・うじうじ・・・・
[PR]
by siestacats | 2005-12-23 20:22 | はな
アイドル??ヾ(≧∇≦*)ゝ
昼間、おもちゃをぶんぶん回し遊んでいたら、じーっと見られているような・・。

ふと見上げると、キャットタワーの上でひもがやってくるのをひたすら待っている
ようすのかのこ(^-^)

それじゃあよーし!とタワーの支柱にからめると小さいお手手でちょいちょい
遊んでる(≧▽≦)可愛い~~!

b0037645_20375453.jpg

おもちゃ、まだ・・?

b0037645_20383653.jpg

まだかなぁ・・・。

※情けない感じに写っている物干し竿・・(^_^;)天気が悪い時にリビングに干したり
していたのです・・・とほほ。

b0037645_20385665.jpg

メチャカメラ目線アーンドポーズキメキメでまるでアイドルのグラビア写真のようだなぁ(≧▽≦)
と一人ご満悦の私なのでした。
[PR]
by siestacats | 2005-12-17 20:40 | かのこ
ちょっと・・はっちゃん・・・
b0037645_20322873.jpg

はな:ぐぃ~っ!ぐぃ~っ!
つる:ちょっと・・ちょっとはっちゃん~(><;)

b0037645_20334568.jpg

はな:ひたすらぐぃ~っ!
つる:・・・もう~っわかったからぐいぐいするのやめてよ~!

b0037645_20343730.jpg

つる:ペロペロ・・・ペロペロ・・・
はな:(≧▽≦)満足♪
[PR]
by siestacats | 2005-12-17 20:35 | ペアペア